落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

報告してみる

皆さんこんばんわ。胡散臭い日本語を喋ることで好評な私こと負け犬です。

 

 

今日はあの日ですよ皆さん。

 

え?何の日かわからない?

 

も~しょうがないなぁ。

 

特別に教えてあげます。←何様だこいつ

 

特別ですよ?←本当にうぜぇテンションだな

 

今日はですね

 

 

 

私こと負け犬がブログ『落ちこぼれ戦記』を開設してちょうど3ヶ月記念日です。

 

 

いやーめでたいですねー。

 

なんだかんだでこのブログを始めて3ヶ月経ちました。

 

私の様な落ちこぼれが今までブログを続けてこられたのも、このくそつまんない記事を読んで下さる皆様のおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

私の書く駄文を楽しみにしてくれる方が1人でもいる限りはこれからも『落ちこぼれ戦記』を続けていくつもりです。

 

皆様の暇つぶしのお役に立てれば幸いです。

 

今のところは失踪する予定もありませんので、これからもよろしくお願いします。

 

 

 

ちなみに現在の合計アクセス数は1153です。

 

もしかしたら「3か月もブログやってて合計1153とかショッボ。ぷーくすくす」

 

と思う方もいるかと思いますが、私としては十分だと思っております。

 

私はなんの才能も無いですからね。

 

超人気ブログなんてどうあがいても作れません。

 

しかし、このブログは『人生の敗北者が細々と綴る日記』なので、私としては人気ブログに出来なくても別にいいやと思っていたりします。

 

もちろん人気になった方が嬉しいですけどね。

 

 

ブログを始めたきっかけは、自分があまりにリア充すぎたのでこれは少しまずいかなと思ったことですね。

 

今年の初めに、自分の人生このままじゃさすがに色々と駄目だなと思った私はとりあえず小さなことでもいいから何かやってみようと思いました。

 

そしてまずは6、7年程続いたエロゲの日々から足を洗いました。

 

エロゲをやらなくなったことにより空いた時間で何かやってみようかと思ったんです。(エロゲを買わなくなったことでお金も浮いた)

 

資格の勉強、外国語の勉強、新たな趣味を見つけて楽しむ等色々考えましたが結局たどり着いた答えがブログでした。

 

私は自作パソコンは少しかじったことはありますが、パソコンの操作に関しては何も知らなかったので、ブログをやることで少しはパソコンの勉強になるかなと思ったのが半分、もう半分が日々の出来事を誰かに聞いてもらいたかったんですよね。

 

ほら、俺ぼっちだからさ、近況報告できる友達いないし。

 

というわけで今年3月19日にパソコンの操作なんてほとんど知らない落ちこぼれがブログ『落ちこぼれ戦記』を開設したのでした。

 

 

 はい、今回はここまで。

 

これからも『落ちこぼれ戦記』をよろしくお願いします。

 

twitterもやっているのでそちらもよろしくお願いします。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain