落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

twitterを始めてみる

皆さんこんにちわ。たまに腕や足に鈍痛が駆け抜けることでおなじみの私こと負け犬です。

 

 

 

 

また明日から仕事かよ!!

 

 

ああああああああああああああぁぁヤダなあああああああああああああもう嫌ぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

拙者、働きたくないでござるよぉぉぉぉぉ

 

 

・・・出だしから取り乱しました。

 

申し訳ない。

 

あまりにも嫌なもんでつい。

 

 

 

私は今日からtwitterを始めてみようと思います。

 

始めようと思ったきっかけは特にないです。

 

なんとなくです。

 

 

私は今までSNSは全然使ったことのないリア充なので、twitterのことを何も知りません。

 

現時点で

 

twitter?何それ?おいしいの?

 

って状態です。

 

いやマジでtwitterって何をどうすればいいの?

 

ちょっとしたコメントを書けばいいの?

 

誰か教えてください。

 

こういう時彼女にtwitterはこうすればいいのよ負け犬君。うふふ』的な感じで優しく教えてもらえればテンション上がるだろうなぁ。←気持ち悪い妄想再び

 

そんなありえない夢物語はとりあえず置いときます。orz

 

もし暇で暇で死にそうな方がいらっしゃったらtwitterで私に構ってくれたりすると嬉しいです。

 

ホントにtwitterのことを何も知らないのでご迷惑をお掛けしたり、不快な思いをさせてしまうかもしれませんが生暖かく見守ってください。

 

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain