落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ビッグアポロ編

皆さんこんばんわ。ネガティブなことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

缶に入っているコーンポタージュを飲むと大抵コーンが何粒か缶の中に残っちゃうんですよね。

 

あれ、なんか異様に悔しいです。

 

頑張って残ったコーンを食べようとするけど、結局食べられないというね。

 

なんかコツがあるんですかね?

 

全部食べるための技みたいな。

 

 

 

 

今回はなんだかんだで好評っぽい面白そうなものを食べてみるお話でございます。

 

食べてみるものはこちら

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180216190929j:plain

 

アポロチョコレート  大粒です。

 

箱がやたら大きいしなんか面白そうだと思ったので買いました。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180216190958j:plain

 

普通のアポロチョコと比較してみる。

 

ね?大きいでしょ?

 

箱の大きさだけなら普通のアポロチョコ4箱分くらいありそう。

 

箱の厚みも結構あるので、4箱分以上あるかもしれません。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180216191033j:plain

 

ついでに漫画とも比較してみる。

 

漫画に匹敵するほどの大きさである。

 

こうして見ると本当にデカいですね。

 

中の1粒がどれほど大きいのか気になってきたので、ここら辺でいざ開封。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180216191126j:plain

 

デカい

 

 

うぇっwwうぇwwwうぇっw

 

思わず笑っちゃうくらい大きいです←笑い方がおかしい

 

これだけ大きいと小さい子供は一口じゃ食べられないんじゃなかろうか。

 

知らないけど。

 

 

 

f:id:AKI1200:20180216191206j:plain

 

普通サイズと比較してみる。

 

これでどれだけ大きいかわかるかと思います。

 

普通サイズの3倍くらいありそうな大きさです。

 

こいつは食べごたえありそうだぜ。

 

・・これ、まさか普通のアポロチョコと同じ味・・・だよね?

 

違うなんてオチはないよね?

 

違ったらマジ泣きするぞ?

 

いいのか?

 

20代半ばの成人男性が情け容赦なく床にのたうち回りながら泣き叫びますよ?

 

いやほんとに。

 

それでは逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

うんまい♡

 

 

アポロチョコの味がします。

 

一粒が大きい分、食べると口の中が幸せ一杯になります。

 

ささやかな幸せってこういうことなんだね。

 

『アポロチョコ=幸せな味』という方程式が誕生した瞬間である。

 

「アポロチョコで幸せなの?安い男ねぇww」

 

と笑いたければ笑ってくれ。

 

 

まさにその通りなんで反論の余地もございません。

 

 

 

とりあえずこの大きいアポロチョコは少しずつ食べようかな。

 

1度に全部食べるとお腹いっぱいになりそうですしはま寿司。

 

それに健康面でもあまり良くなさそうですしカッパ寿司。

 

できるだけ長くチビチビと幸せを噛みしめたいと思います。

 

 

 

 ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain