落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

切羽詰まってみる その2

皆さんこんばんわ。学習しないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

やぁやぁやぁ、皆様ボンジュールご機嫌麗しゅーう。

 

世間はGW真っ盛りでございますね。

 

コロナウイルスにより外出を自粛していたりいなかったり、そもそも『GW?なにそれ美味しいの?』と言わんばかりに労働に精を出している方もいたりいなかったりするかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

・・・え?私ですか?

 

 

締め切りに追われていますが何か?

 

 

『なんだよお前また締め切りに追われてんのかよ』と思われるかもしれませんが待ってください話を聞いてくださいお願いしますなんでもはしません。

 

実は今、5月下旬に開かれるイラストの行事(オンライン)に提出するイラスト(ポートフォリオ)を制作しているんです。

 

私は最初『5月下旬までに完成させればええんやろ?余裕やん、お茶の子さいさいやん』と思っていたんです。

 

しかし、ある日私は疑問に思いました。

 

待てよ?締め切りは本当に5月下旬(行事当日)でいいのか?

 

まだイラストの応募についての詳細が知らされてなかったからてっきり5月下旬(行事当日)が締め切りだと思ってたんだけど、果たして本当にそうなんだろうか?

 

イラストを印刷して会場に持ち込むのならそれでいいのかもしれませんが、今回はコロナウイルスによりオンラインでの開催です。

 

オンラインで開催ということは、もしかして・・・イラスト(ポートフォリオ)は印刷ではなくデータで事前に提出(送信)とかだったりする?

 

はっはっは、いやいやまさかねぇ~wwwそんなことないだr

 

 

 

 

 

イラスト応募要項「締め切りは5月上旬だっちゃwww」

 

 

 

負け犬「・・・・へ?」

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20210502192257j:plain



 

イラスト応募要項「締め切りは5月上旬だっちゃwww」

 

 

 

負け犬「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁすっ!!??」

 

 

なんだか嫌な予感がしたから担当の方に問い合わせてみたら案の定これだよ!!

 

『5月下旬くらいまでに終わればいいや☆』くらいに考えてやってたからこの急な締め切り前倒しはキツイってばよ!!ピッチピチのパッツンパッツンだってばよ!!

 

どうすんのよ!?どうすんのよこれぇぇぇぇぇぇ!!??

 

そんなわけで、このGWは部屋に籠ってイラストを描きます(白目)

 

意図せずに外出を自粛する形になったぜアッハッハ~・・・ってやかましいわ。

 

締め切りを早めに確認しておかなかった私の落ち度です本当にありがとうございました。

 

みんなは締め切りは事前にちゃんと確認しようね♪

 

じゃないと負け犬ちゃんみたいな目に遭っちゃうんだゾ☆

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

さぁてと、徹夜でもなんでもして頑張りますかぁ。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain