落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

WordPressな話をしてみる

皆さんこんばんわ。割り算が苦手なことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

なんかさぁ~?前々から思ってたんだけどさぁ~?

なぁに?

アレだよねぇ~、アレアレ。

アレじゃ分からないですわよ。

これはまさか・・・私を試されているのですか!?

妹たるもの、お兄様の言いたいことを察することくらい出来ないと駄目だということですね!!

 

・・今時の・・・妹は・・心を・・・読めなくては・・駄目なのか・・ですぅ。

 

妹に・・・求められる・・能力・・・高過ぎ・・ワロタ・・ですぅ。

 

自分が・・妹属性・・・じゃなくて・・・良かったと・・・心底・・思う・・ですぅ。

 

えっと、妹にはそんな能力必要ないと思うよ?
勝ち猫ちゃんが少し特殊なだけだと思う。

 

 

 

『アレ』っていうのはWordPressのことを言ってるんだと思うわよ。

いぐざくとりー!!
さすが巫女ちゃん偉人前進!!!

えぇ?巫女ちゃんなんでわかったの?

くっ・・流石は巫女さん。
お兄様のことをよく理解しているようですね。

 

 

そんなんじゃないわよ。
さっきアイツが『今日のネタはWordPressにしようかな☆』って言ってたのを聞いてただけよ。

・・ていうか・・・『偉人前進』って・・・なんだ?・・ですぅ。

 

『以心伝心』って言いたかったんじゃないかしら?

『以心伝心』ってなんですの?

辞書引きなさい。

えぇ~辞書は面倒ですわ~。

こんな時はググればすぐわかりますわ!

現代っ子だねぇ。

でも偉人と呼ばれる人達はいつだって前を向いて進んでいたからこそ偉業を成し遂げることが出来たと思うんですよ。

 

 

つまり、お兄様の言ったことはあながち間違いではないのでは?

・・無理矢理・・こじつけるのは・・・やめろ・・ですぅ。

あはは・・・そう考えると『偉人前進』って言葉は深イイ話っぽくなるね。

 

ただの戯言をそんな風に深読みされるとなんだか無性に恥ずかちぃっス。

なんなの?新手のイジメ?

 

 

 

 

 

それで?今回は偉人の話ですの?

違うわい。

知っている人は知っていると思うけど、俺ってブログを始めてまだ2年程の新参者じゃん?

そうね。

そんな新参者の俺ですら、WordPressに引っ越すはてなブロガーさんを数多く見送ってきたわけですよ。

WordPressに引っ越すブロガーさんって意外と多いよね。

久しぶりに訪問したブログが既にもぬけの殻だったことが何度もありましたね。

 

・・もぬけの殻とか・・・空き巣・・し放題だな・・・ですぅ。

 

おまわりさーん!ここに犯罪者がいますわよー!

ふん・・・まだ・・やってないから・・捕まらない・・ですぅ。

知ってるかしら?未遂も犯罪よ?

・・・話、続けていいかな?

どうぞ。

それで、数多くのブロガーさんの引っ越しを見て前々から思っていたことがありました。

WordPressってそんなに良いの?って。

あ?・・・WordPressさんを・・・・ディスってんの?・・・ですぅ。

 

別に馬鹿にしてるわけじゃないよ。
ただ純粋に疑問に思っただけ。

俺、WordPressのことは何も知らないですしお寿司。

はてなブログとなにが違うの?しょっぱいの?っていうレベルです。

そうね、私もWordPressは全然わからないわね。

でもWordPressに引っ越す人が大勢いるのだから、なにかしらの魅力があるのは確かね。

WordPressってはてなブログよりは他者との交流がしづらいって話は聞いたことあるかな。

 

 

ほうほう、他には?

わかりません!ですわ!!

・・興味ない・・・ですぅ。

お兄様に必要のないことはどうでもいいです。

ですよねー、まぁいいんだけどさ。

ちなみに、アンタはWordPressに引っ越す予定は無いのよね?

はっはっは、もちろんありませんとも。

・・・まだやり残したことがあるしね。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

私はお兄様がどこに行こうとお供いたします。
絶対にニガシマセン♪

 

うわーい・・・嬉しいなぁ・・・。

全然嬉しそうな顔じゃありませんわよ?

無理もないわよ、どんなに拒んでもストーキングされるのが目に見えているもの。

私は・・このブログが・・引っ越したら・・・オサラバ・・するけどな・・・ですぅ。

 

 

え?何故ですの?

・・こんな・・・ビチクソ野郎に・・・ついていく・・義理はない・・からな・・ですぅ。

 

えぇ~、そんなこと言わずに一緒に行こうよ?

・・いかない・・・ですぅ。

白衣ちゃんいないとお姉ちゃん寂しいし、一緒に行こ?ねっ?

・・・・・。

・・姉が・・・そこまで・・言うなら・・・仕方ないな・・・ですぅ。

 

(あれはデレた・・・んですかね?)

(相変わらず無表情だからわかりづらいですわ)

(白衣はなんだかんだで姉には甘いわよね)

(白衣の奴も素直じゃないなぁグへへ)

・・・逝け。

おわぁ!?いきなりナイフで斬りかかってくんな!!

・・てめぇの・・・顔が・・やたら・・腹立たしかった・・・ですぅ。

 

なぁーんて理不尽なんでしょ♪

とりあえず、今日はこの辺で終わりにするわよ。

早くお開きにしないといつもの殺し合いが始まってしまうわ。

ゑ?

あのサイコパスゥ!お兄様に刃を向けたことを地獄で後悔させてやりますっっ!!!

 

 

 

 

 

おお落ち着いてくださいまし!!

いい子だからその手の包丁を離そう!?ねっ!??

姉さんどいてください!!そいつ殺せない!!!

 

 

・・・・Oh・・・。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

結局、WordPressってどんなものなんだろうか?

気になるなら調べてみれば?

ググればいいと思いますわよ!

ググるって便利ですよねぇ。

おかげで・・辞書・・・引かなくなった・・・ですぅ。

えっと、辞書どこにしまったっけ?

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain