落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

朝御飯の話をしてみる

皆さんこんばんわ。マヌケで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

先日に話をした3日間の高校生の職場体験も今日無事に終わりました。

 

はぁ~疲れましたねぇ。

 

なんだかんだで結構お世話しました。

 

例年通りなら、後日に手書きのお礼の手紙が届くことでしょう。

 

手書きの手紙ってなんだか微笑ましいよね。

 

PCまたは携帯のメールやSNSが主流な今、手書きの手紙なんてなかなかお目にかかれませんしお寿司。

 

 

 

 

少し前に、社員寮で暮らしている私のリア充弟が私の家(実家)に帰って来たんですよ。

 

その際に朝御飯を一緒に食べようとしていた時のことです。

 

私が食べようとした朝御飯を見て、弟が

 

『え、ちょっwwおまっwちょっwまっwちょっwまっwwそれが朝御飯なの?ww』

 

と、大草原不可避と言いたげに私に尋ねてきました。

 

その時の私の朝御飯はというと

 

・ペヤング焼きそば

・焼き茄子

・豆乳

 

 

ちなみに、弟は

 

・パン(ランチパック)

・ヨーグルト

・水

 

 

でした。

 

弟は私の朝御飯を見て

 

 

『朝からペヤングwww重いわwwっていうかww茄子と豆乳ってwwどんな組合せだよwww』

『ちょっwwおまっwwちょっwwまっwwちょまwwちょwww』

 

 

って言うんですよ。

 

なので私はとりあえず

 

 

君こそモーニングにランチしてんじゃねぇよww

 

 

って言ってみました。

 

その結果

 

『は?ww意味不明ww何言ってんのかwww全然わかんねwww日本語でOKwww』

 

って聞き流されてしまいましたとさ。

 

ちゃんちゃん。

 

 

 

という出来事があったんですよ。

 

朝からペヤング食べるのってそんなに変なんですかね?

 

まぁ、一般的ではないと思いますが。

 

ペヤングのお供に茄子と豆乳も変なんですか?

 

・・・うん?でもよく考えたら変・・かもしれない?ような気がしないでもないような気がする←わかりにくい表現はやめろ

 

なんだよペヤングと茄子って。

 

おまけに豆乳って。

 

あwヤバイwwなんか自分でもww笑えてきたwww

 

皆さんは朝御飯にペヤングと茄子と豆乳の組合せはどう思いますか?

 

 

クレイジーorノットクレイジー

 

 

あなたはどっちだと思う?

 

あ、ちなみに皆さんは朝御飯は何を食べますか?

 

もし良ければ教えてくださいな♪

 

教えてもらっても特になにかするわけではないですけど←なら何故訊いた?

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain