落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる クリームオニオン編

皆さんこんばんわ。ドライアイで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

えー、昨日は陰鬱とした記事を書いてしまって申し訳ないです。

 

そして励ましのお言葉をくださった読者の皆様、ありがとうございました。

 

おかげであと2日と30分は戦えそうです←短っ

 

中にはLineやTwitterで直接私を励ましてくださった読者様も何人かいました。

 

ファンレター(ファンアート?)を応援として描いてくださった方もいらっしゃいました。

 

 

www.keroido666.com

 

 

感謝感激雨霰でございます。

 

もうね、弱っているときにこういうことされると惚れてまうよね。

 

惚れてまうやろー!ってセリフはこういうときに使うべきだと思うの。

 

 

結婚してくだちぃ(爆)

 

 

きゃっ、言っちゃったー☆

 

負け犬ちゃん恥ずかちーー!!

 

え?気持ち悪いから黙れって?

 

はい・・・すいませんでした。 

 

 

 

 

 

そんなこんなですったもんだで今日も今日とて面白そうな食べ物を食べてみようと思いますん。

 

今回はこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20181017123154j:image

 

Pringles  サワークリーム&オニオン味焼きそばです。

 

Pringlesといえばポテトチップのお菓子で有名ですよね。

 

ちなみに、Pringlesのマスコットでお馴染みの髭のおじさまは『ジュリアス・プリングルズ』という名前だそうですよ。

 

みんなでジュリアスと呼んであげましょうね。

 

そんな豆知識はともかく、正直なことを言ってもいいですか?

 

 

私、サワークリームオニオン味はあまり好きではないですの

 

 

食べられないことはないけれどできればあんまり食べたくはない、そんな微妙な感じ。

 

面白そうだから買ってきちゃったけど♪←安定の馬鹿

 

それにね?ジュリアスのつぶらな瞳に見つめられたら買わないわけにはいかないでしょ。

 

そんな気がするの。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20181018192429j:plain

 

ほら見てよ、このつぶらなジュリアスアイ

 

そこらのチワワとは比べ物にならないくらいラブリーな瞳でしょ?←チワワに土下座して謝れ

 

ジュリアスアイに見つめられるとお腹減ってきますよね?買いたくなりますよね?

 

ね?

 

ね?(威圧)

 

 

 

 

ではそろそろ作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

Pringlesのポテトチップ美味しいよね。

うんうん、美味しいよね。

私はポテトチップの中では一番好き。

俺はチップスター派だがな。

さっきまでのジュリアス推しは一体なんだったの?

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 


f:id:AKI1200:20181018123647j:image

 

ふむ、見た目は特に変わった所はないですね。

 

においは・・・・なんだかスナック菓子みたいなにおいがする。

 

こう・・・なんだ、BBQ味とかのポテトチップを思い出すような、ジャンキーなにおいがします。

 

サワークリームオニオンはどこに家出したのかな?

 

サワークリームオニオンかむばっく。

 

あ、ごめんやっぱり戻ってこなくていいや。

 

私、サワークリームオニオン味あまり好きではないですしお寿司。

 

さて、では逝ってみますか。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うぅ~~ん。

 

 

これはなんて言えばいいんだ?

 

 

なんて言っていい味なのかよくわからないよママン。

 

ひとつ言えるのは、サワークリームオニオン味ではないということですね。

 

強いて言うなら・・・BBQ味などのジャンキー風味なポテトチップに近い感じです。

 

においと同じような味ですね。

 

たぶん、おそらく、きっと、そんな気がする。

 

あと、なにげに結構しょっぱいです。

 

ポテトチップに付着してる粉を集めまくって一気に食べるくらいのレベルでしょっぱいです。

 

頻繁に水分が欲しくなります。

 

しかし不味くはないので問題なく食べられそうです。

 

 

 

そんなわけで無事完食。

 

ジュリアスおじさんはやっぱり焼きそばよりもポテトチップが天職だと思いました。

 

異論は認めません。

 

はぁ~、なんだかチップスターが食べたくなってきたってばよ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain