落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

900人突破してみる

皆さんこんばんわ。不人気ブロガーで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

(^q^)

なんか・・燃え尽きてる方がいますわ。

色が無くなっちゃってるわね。

(^q^)っ

何か差し出してきましたわよ。

腕が生まれたての小鹿のようにプルプルしてますわ。

遺書でも差し出してきそうな勢いね。

そう言われると受け取りたくなくなりますわ。

えんがちょ!ですわ。

(^q^)っ

さすがに見てて憐れだから受け取ってあげましょう。

え~と、なになに。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180219192208p:plain

 

あら、これ900人突破記念イラストね。

PCで色塗ってありますわね。

なるほど、これを描いて燃え尽きたわけね。

でもイラストの色を塗ったらあんたの色が無くなるってどういうことよ?

(^q^)

そういえば、最近の負け犬さんはここ3、4日くらいずっと絵描いてましたわね。

へぇ、今回は3、4日で終わったんだ?

前のバレンタインイラストは1週間かかってたわよね?

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

(^q^)

それを考えると、なんだかんだであんたも進歩してるのね。

Σ(^ω^;|||)…?!

あ、色が戻った。
おまけに何故か動揺してますわ。

・・・なんか隠し事してる顔してるわね。

σ(^_^;)?

しらばっくれなくていいわ。

ほら、キリキリ吐きなさい。

(-_-;)

(ノ≧ڡ≦)

『今回のイラストはちょっと手抜きしちゃった♪ごめんねテヘペロ☆』ですって。

 

記念イラストを手抜きしてどうすんのよこのお馬鹿!

 

 

 

手抜きしたから3、4日で済んだんですのね・・。

(;´д`)

『これには訳がある』ですって?

え、まさか・・言い訳しちゃうんですの?

昨日の記事で『私の信条は言い訳しないことです』とか書いてましたのに?

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

昨日の今日でそれはマズイんじゃありません?

φ(゜゜)ノ゜

『そんな信条はポイッとしちゃった』って。

読者様に怒られても知りませんわよ。

 

 

 

(´Д`)

今回の記念イラストは描き始めるのが遅くなっちゃったんですって。

(~_~;)

バレンタインイラストが思ったより時間かかったから遅くなったんですの?

そうみたいね。

(´・ω・`)

そんなだから今回のイラストは読者数が899人になってから本格的に下書きを描き始めたらしいわ。

 

 

遅っ!描き始めるの遅いですわね!?

(~_~)

で、描いてる途中で900人突破した、ということですわね。

(´・д・`)

だから出来るだけ急いで描いたら手抜きになったんですって。

締め切りがあるわけではないんだから、少しくらい遅れても良かったんじゃない?

 

(ᅙᆺᅙ)

『それはなんとなく嫌だ』と言ってますわ。

・・・あっそ。

はぁ・・全く、もっとしっかりしなさいよ。

読者登録数1000人がようやく見えてきたんだから。

(・・;)

え、巫女さん・・まだそんな無謀なことを言っていたんですの?

 

目標は高く持ちなさいと今年初めに言ったはずよ。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

ありがたいことに、今の時点で読者登録数が908人なんだから頑張れば1000人いけるんじゃない?

 

 

(ㅎ-ㅎ;)

そうですわね、私もあと92人はなかなかキツイと思いますわ。

何よもう、二人して弱気になっちゃって・・。

百歩譲ってお嬢はいいとして、あんたが弱気になってどうすんのよ?

そんなだから落ちこぼれるのよ。

 

=◯)`3゜)∵

(^q^)

あぁ!負け犬さんがまたモノクロに!!

(・・・少し言い過ぎたかしら?)

 

 

小女子食べたい。

 

一体何回目だこの茶番。

 

 

 

 

 

 

そんなわけで

 

 

 

落ちこぼれ戦記の読者登録数が900人を超えました

 

読者のみなさま、このブログに来て下さるみなさま

 

本当にありがとうございます。

 

みなさまのおかげで私はなんとかブログを続けられています。

 

本当はもう少し早くこの記事を書きたかったのですが、先ほども言った通り記念イラストを描くのが遅れてしまいましてね。

 

特に理由はありませんが、出来るだけ900人突破してからの間を空けたくなかったので丁寧さよりも早さを優先して描きました。

 

なので今回のイラストはバレンタインイラストの時と比べて若干手抜き気味ですので、粗探しはご遠慮してくれると嬉しいです。

 

まぁ私のイラストは元々粗だらけなんですけどね。

 

しかし、いよいよ900人超えかぁ。

 

巫女ちゃんではありませんが、ここまで来たら1000人超えてくれると嬉しいですね。

 

はてさてどうなることやら。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

これからもこのブログをよろしくお願いします。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にかお嬢が俺の言語(顔文字)を理解できるようになっててびっくりした。

お嬢もこのブログになれてきたみたいね。

全然嬉しくないですわ☆

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain