落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最初の記事を書いてみる

皆さんこんばんわ。根暗なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ですわ!

今年で2018年、平成30年だね。

今年の干支はなんですの?

今年は戌(犬)よ。

つまり、今年は俺の時代ってことだな!

犬の名を持ち、犬耳と尻尾がある俺の時代がついに来たのだよ!

HA☆HA☆HA☆HA☆HA

年始早々から馬鹿なことを言ってる人がいますわ。

確か、前に読者様に猫耳と間違えられていたわよね?あの耳。

ふっ、細かいことはどうでもいいのだよ、巫女ちゃん。

今年は良いことが起きそうな気がするぜ!

例えば?

うん?

例えば、今年はどんな良いことが起こると思いますの?

・・・・・。

・・・・・。

・・・・・。

 

 

 

コーラを飲んでもゲップが出ないとか?

こいつは何を言ってるのかしら?

 

 

 

ではここで新年の抱負や目標を聞かせてもらいたいと思います。

え?そんな話聞いてませんわよ?

ではまずは巫女ちゃんから。

今年の抱負や目標・・・そうねぇ。

私の抱負は読者登録数1000人越えかしらね♪

その為にしっかりブログを更新するのが今年の目標よ。

 

あの・・・壮大すぎる目標は控えてくれませんかね?

ちょっと大きすぎる目標ですわ。

そんな負け犬根性丸出しなことを言ってては駄目よ。

My name is MAKEINU. OK?

Shut up!(黙れ)

夢や目標は高く持ちなさい。いいわね?

巫女さんが教育ママに見えてきましたわ。

あー・・じゃあ次はお嬢。

私はもっとPCを使いこなせるようになりたいですわ。

去年はPCを全然使いこなせなくて苦労しましたわ。

今年はそんなことが無いようにしたいですわ。

確かにPCの操作は全然出来ないんだよなぁ。

事あるごとに散々苦労したわね。

少しくらい勉強したいのは山々だけど、何すればいいか良くわからん。

今までどおり躓いたらネットで調べながらやるしかないんじゃない?

 

 

では最後に私の目標を。

私の抱負は今年も大きな事故もなく健康に過ごすことですかね。

あと、ブログを無理なく継続することです。

その為にこれからも私が書きたいことを書きたいように書いていきたいと思います。

ブログを義務にしてはつまらないので。

健康面は・・正直あまり自信がないですが、バランスの良い食事を心がけます。

また馬鹿なことを言い出すかと思ったけど、そうでもないわね。

負け犬さんもやれば出来る子なのですわ。

あと、大きな目標もあります。

まだ何かありますの?

うん、ある意味1番大事なことだね。

1番大事な目標、それは・・・

 

 

 

 

 

 

人生初の彼女をつくることです。

絶対無理!

天地がひっくり返ってもありえないわ。

断言しますわ、まず無理ですわ!

・・・泣き叫んでいいかな?

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

今年も『落ちこぼれ戦記』をよろしくお願いします。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

さ~て、お正月休みは思う存分引きこもるぞ☆

そんなだから駄目なのよ。

先が思いやられますわね。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain