落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

Amazonアソシエイトにリベンジしてみる

皆さんこんばんわ。最近高い所に恐怖を感じ始めていることで好評の私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

あれはブログを始めてまだ半月程のことだった。

 

ネットで『Amazonアソシエイトは10記事書けば承認されるよ』

 

という文面を見つけたのだ。

 

その時の私は『10記事だけで承認されるなら申込んでみようかな』

 

と思い、ゴミ記事を10記事書いてAmazonアソシエイトに申込んだのだった。

 

その時の私のブログは

 

記事数は10

 

1日のアクセス数は0~5、多くて10

 

読者登録数は2、3人

 

というミジンコステータスだった。

 

特に承認されるための対策もせずに申込みをするという完全に行き当たりばったりな行動であった。

 

 

 

結果は当然駄目だった。

 

ネットの情報が嘘だったのか、私のブログがクソ過ぎたのか、他の原因があったのかはわからないが

 

『まぁ仕方ないか、もう少しマシなブログになって気が向いたらまた申込みしてみよう』

 

ということでその時は終わった。

 

 

 

あれから数ヵ月の時が過ぎ

 

現在の私のブログはあの時よりはマシになった。

 

記事数は100を越え

 

1日のアクセス数は250~400、多くて900

 

読者登録数は200を越えた

 

ありがたいことに、あの時と比べると文字通り桁違いのブログになった。

 

もしかしたら今ならイケるんじゃないだろうか。

 

そう思った私は数ヵ月ぶりにAmazonアソシエイトに申込んでみた。

 

何故か根拠のない自信があった。

 

 

 

そして結果がメールで届いた。

 

承認されたかどうか気になり、高鳴る胸を抑えつつ私はAmazonからのメールを開いた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170817201919p:plain

 

見事に落ちた。

 

 

 

うわああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁああああぁアア亜あ

 

ちっくしょおおおおおおォォォおぉぉおおおぉぉぉぉぉぉおお!!!

 

 

 

 

 

・・・はい、リベンジしたら返り討ちにされた私こと負け犬です。

 

Amazonって厳しいんだね。

 

やっぱり私みたいな落ちこぼれはお呼びじゃないんですかね。

 

それともあれかな。

 

普段ネットで買い物するときにAmazonじゃなくて楽天で買い物してるから駄目なのか?

 

そーなのか?そーなのかー?

 

そういえばAmazonで買い物したことないなマジで。

 

 

 

 でもひとつ言わせてもらうと、私はお金を稼ぐためにこのブログを始めたわけではありません。

 

なので、別に落ちてもいいっちゃいいんですが

 

なんか悔しくね?

 

私みたいな落ちこぼれでもささやかながら意地があります。

 

1回しかAmazonアソシエイトの申請ができないならとっくに諦めていますが、どうやら何回もできるみたいですしかっぱ寿司

 

 

 

 

ということで

 

Amazonアソシエイトの攻略情報募集中

 

皆で力を合わせて打倒Amazonだ!!←倒しちゃダメでしょ

 

『こうしたらいいよ』『こうしたら承認されたよ』『かっぱ寿司よりはま寿司派だよ』等の情報を私に教えてくれたら助かります。

 

今度はしっかり対策をしてから3度目のリベンジに挑みます。

 

くっくっく。

 

見てろAmazon

 

例え地面に這いつくばり土を食い泥水を啜り犬に噛まれ酔っ払いに唾を吐きかけられようといつか必ずリベンジしてやる。

 

必ずだ!

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(・ω・)ノ