落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

復帰してみる

皆さんこんばんわ。恥ずかしがり屋で好評な私こと負け犬です。

 

 

 

お仕事イヤァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァン!!!!!!

 

 

うおぇっ!!えっえっえっ・・・・。

 

 

 

 

 

 

働きたくないでござるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

 

・・・・・。

 

・・・すまない、つい取り乱してしまった。

 

気にしないでおくんなまし。

 

 

 

実はですね、私こと負け犬は抑鬱で半年ほど休職していましたが、最近微妙に調子が良くなってきたので今日から仕事に復帰しました。

 

いつまでも休職してるわけにはいかないですからね。主に懐事情的な意味で。

 

はぁ~やだやだ←復帰するのは良いことだろうが

 

もうね、今朝出勤する時なんか最っ高にテンション低かったもんね。

 

それどころか会社に行きたくなさ過ぎてポンポン痛くなってきたうえにゲロ吐きそうだったもん。冗談抜きで。

 

あれ?俺もしかしてまだ復帰するの早かった?早まっちゃった?って疑問を持っちゃう勢いだったよね。

 

そんな疑問や拒否反応が出てもちゃんと仕事に行った俺を褒めてほしいよね。ていうか褒めろ←なんで偉そうなんだよ

 

そして復帰して最初のお仕事はお車救急隊でした。

 

要するに、お客さんから『車が動かなくなっちゃった!助けてドラ〇も~ん!』という救助要請を受けた後にノコノコと現場に駆け付ける簡単なお仕事です。

 

 

ふぇぇ・・・勘弁してほしいんだよぉ・・。

 

 

復帰していきなりコミュ力(お客さんとの会話)を要求される仕事とかやめてほしいんだよぉ・・・。

 

コミュ力が限りなく低い僕チンにはしんどいことこの上ないんだよぉ・・・。

 

ふえぇ・・・・あんまりなんだよぉ・・・。

 

生きるために働くのか働くために生きるのかわからなくなってくるんだよぉ・・・。

 

あ、全く関係ない話だけど、赤ん坊が泣きながら生まれてくる理由は『この世という地獄に産み落とされてしまったことを悲しんでいるから』ってネットで見たことあるよ。本当かどうかはさておき。

 

そんなわけで、復帰初日は吐瀉物を撒き散らすくらいしんどかったです☆

(もちろん撒き散らしてはいません)

 

これからも毎日死んだ魚の目をして労働に勤しむことになると思われます。

 

拙者、働きたくないでござる(二度目)

 

はぁ・・・嫌な顔ひとつせずにケロッとして毎日働いている人は本当にすごいよなぁ。尊敬しちゃう(内心ではどう思ってるのかは知らないけど)

 

その強靭な鋼の心を私に分けてほしいくらいです。

 

さて、仕事に復帰したことによりブログやイラストや小説を書く時間があまり取れなくなってしまいましたが、時間を見つけてこれからもチマチマやって逝こうかと思います。

 

・・・明日も仕事かぁ。

 

涙が出ちゃう、だって落ちこぼれだもん♪

 

あ~あ、誰か養ってくんないかなぁ。

 

ヒモに就職したい←馬鹿言ってないで真面目に働け

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain