落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ダジャレを連発してみる

皆さんこんばんわ。何故か異様に手が震えることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

ある日、私は思いました。

 

 

世界一面白いダジャレはなんだろうか と。

 

 

何故いきなりそう思ったのかは定かではないです。

 

しかし、1度気になってしまうと夜は8時間くらいしか眠れないし、ご飯も茶碗2杯程度しか喉をとおりません。

 

そんなわけで、いつもお世話になっているGoogle先生に教えを請うことにしました。

 

Google先生に『世界一面白いダジャレってなに?』と訊いてみたところ、残念ながら該当するダジャレは出てきませんでした。

 

世界一面白いと認められているダジャレは無いようです。

 

仕方ないね、どんなダジャレが面白いかなんて人それぞれだもんね。

 

でもそのかわり色々なダジャレが出てきたので、今回はGoogle先生に教えてもらったダジャレをテキトーに紹介しようと思います。

 

あ、言うまでもないですが、今回のお話はいつにもましてくだらないお話になっております。

 

ダジャレの紹介記事ですからね、正直なんの役にも立たないしぶっちゃけ時間の無駄です。

 

なので

 

ダジャレなんざ見てても時間の無駄だぜ!この時間ドロボーが!!

 

という方はひょっとしたら読まないほうがいいかもしれません。

 

でもできれば読んでほしいんだゾ☆

 

では逝きましょう。

 

 

 

No.1

 

は打です

 

 

5点

 

とりあえずえらそーにダジャレに点数をつけていこうと思います。

 

面白いなと思ったダジャレは高得点になります。

 

点数は100点満点です。

 

ちなみにこの点数は私の独断と偏見と好みと冷めた心で決めているため、世界一アテになりませんのでご注意下さい。

 

 

 

 

No.2

 

ヅラと言いづら

 

 

7点

 

 

なんかもの悲しいから7点。

 

異論は認める。

 

はい次。

 

 

 

 

 

No.3

 

学ランに目がくらん

 

 

50点

 

 

素直に感心しちゃった。

 

上手いこと考えたなぁ。

 

でも個人的にそんなに面白いとは思わない。

 

 

 

 

 

No.4

 

店頭転倒した

 

 

26点

 

 

実際に店頭で転倒したらすごく恥ずかしそうですね。

 

店員さんにすごくジロジロ見られそう。

 

ある意味羞恥プレイだと思う。

 

はい次次。

 

 

 

 

 

No.5

 

下駄が脱げた

 

 

11点

 

 

はい次次次←投げやり

 

 

 

 

 

 

No.6

 

睡魔に負けてすいません

 

 

58点

 

 

気持ちはわかるのでおまけして58点。

 

睡魔に抗うのは並大抵の精神力じゃ無理だよね。

 

 

 

 

 

No.7

 

ネギ値切

 

 

70点

 

 

私、ネギっていう響きが好きなんですよね。

 

なんか良くない?

 

 

 

 

 

No.8

 

に興する

 

 

99点

 

 

レベルの高い性癖だなオイ

 

 

いや、なかにはそういう性癖の人もいらっしゃるのかもしれませんけど。

 

生憎、私にはそういう趣味はないです。

 

 

 

 

 

No.9

 

センスのいい扇子

 

 

61点

 

 

うん・・・センスいいと・・・思うよ。

 

 

 

 

 

No.10

 

サイに任せなさい

 

 

66点

 

 

はい終了ぉぉぉぉぉ!

 

 

駄目だ、僕これ以上書けないよパトラッシュ・・・なんだかとっても眠いんだ。

 

書いててつまらなくなってきちゃった♡

 

本当はNo.15くらいまでダジャレを書こうと思っていましたが、なんかつまらなくなってきたのでここで終わります。

 

つまらないダジャレに私自身が耐え切れなくなってきました←物凄い馬鹿

 

私は自分が書いてて楽しめる記事しか書きたくないワガママツンデレお嬢様もびっくりする程度のワガママなので、例え記事の途中でもつまらなくなったら書くのをやめますとも、ええ。

 

でもせっかく書いた記事を削除するのも勿体ないから途中でもこうして無理矢理締めて公開しちゃう♪

 

ブロガーの風上にも置けないいい加減な性格でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

なにか面白いダジャレを知ってる方がいたらこっそり教えてくれると嬉しいです。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain