落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 謎肉編

皆さんこんばんわ。物覚えが悪いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近は妙に涼しい日が続いていますね。

 

私の生息地は少し肌寒いくらいです。

 

私は年中無休で冷え症なので、手足がよりいっそう冷えてちょっぴり辛い毎日でございます。

 

でもこの肌寒さもすぐに猛暑に変わるんだろうなぁ、嫌だなぁ。

 

寒いのも嫌だけど暑いのも嫌だなと思う今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私はあんまり元気ではないです。

 

 

 

 

今回は『面白そうなものを食べてみる』シリーズでございます。

 

こちらです。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180618123010j:image

 

カップヌードルの珍種謎肉です。

 

 

すげー怪しいカップヌードルだな

 

 

なんだよ珍種謎肉って。

 

闇鍋を彷彿させる響きだな。

 

味はスモーキーチリしょうゆ味です。

 

チリしょうゆはなんとなくわかりますが、スモーキーってなんですかね?

 

皆さんはご存知ですか?

 

 

 


f:id:AKI1200:20180618123459j:image

 

辛みがクセになる新しい味わいの謎肉ですって。

 

謎の肉がクセになるってなんか微妙に危ない表現な気がするね。

 

こう、違法な食材的な。

 

あ、下の成分表に『味付豚ミンチ』って書いてあるから、謎肉の正体は豚肉なのかな?

 

知らないけど。

 

それではそろそろ作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

カップヌードルを食べるなんて珍しいじゃねーの。

いつもはカップ焼きそばしか食わねーのによ。

面白そうな食べ物って何故か焼きそばに多いんだよね。

だから焼きそばを食べる割合が多くなるというね。

ほーん、まぁいーけどよ。

3分経ったけどよ、お湯捨てるなよ?

これは焼きそばじゃねーからな?

どんだけ俺を馬鹿にしてるんだ・・・。

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたので、お湯を捨てます。

 

 

いや捨てちゃ駄目でしょ

 

 

いつもの癖で本当にお湯を捨てそうになりました←尋常じゃない馬鹿。

 

危ない危ない。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180619102358j:image

 

ふむ、特に変わったところもないフツーなカップヌードルですな。

 

においも臭くないです。

 

かやくの肉も見た感じは普通です。

 

謎肉ということなので少し警戒していたのですが、なんだか拍子抜けです。

 

もっとエグい見た目の肉が入ってるのかなとか思ってたんですけど←そんなわけないだろ

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

はい。

 

 

可もなく不可もなく美味しいです

 

 

うわぁ・・・出たよ出ましたこのパターン。

 

レビュワー泣かせな食べ物です。

 

極端に美味しかったり不味かったりすれば感想を述べやすいんですけどねぇ。

 

もしくは見た目が悪いけど味はそこそこ美味しいとかさ。

 

文句を言っても仕方ないのでとりあえず感想を書いていきます。

 

味は少し辛いチリ醤油味で普通に美味しいです。

 

辛いといってもピリ辛なので、苦痛を感じることなく食べられる程度の辛みです。

 

え?スモーキー?なにそれ美味しいの?

 

いやほんとにスモーキーってなにそれっていう状態だよ?

 

教えてエロい人!

 

謎肉も特に言うことないくらい普通です。

 

むしろ他のカップヌードルの肉と何が違うの?って手当たり次第に聞いて回りたくなるレベル。

 

以上、感想終わり!

 

 

 

 

 

そんなわけで特に面白みもなく完食。

 

そういえば最近、面白そうな食べ物探しをしてないですねぇ。

 

今度また探しに行こうかしら。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain