落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その5 鉄分編

皆さんこんばんわ。猫みたいなくしゃみをすることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

中型自動車の教習もようやく終盤になりました。

 

あと少しで終わるのですが、次の教習が9月中旬というね。

 

半月後って随分間を空けてくるね。

 

どんだけ予定詰まってんだ教習所。

 

別に急いでないのでいいですけど。

 

 

 

今回は私が食べたことのないペヤング焼きそばを食べるお話です。

 

昨日の記事でもチョロっと書きましたね。

 

aki1200.hatenablog.com

 

ジグソーパズルをやっていた時に食べました。

 

 

 

今回のペヤングはこちら

 

 

f:id:AKI1200:20170828185725j:plain

 

ペヤング焼きそば鉄分MAXです。

 

貧血の人に優しい焼きそばだと思われます。

 

ていうか鉄分MAXって・・・血みたいな味しないだろうな?

 

料理に血を入れて良いのはヤンデレ美少女だけです。

 

一般人は真似しないようにしましょう。

 

一応醤油味と書いてあるのですが、ちょっと不安です。

 

なんせ前回は地獄を見たからな。

 

今回も不味かったらさすがに心が折れます。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

私の体内時計が「時が満ちた」と語りかけて来たのでお湯を捨てます。

 

 

f:id:AKI1200:20170828185754j:plain

 

完成。

 

野菜がいっぱい入っています。

 

野菜不足の人にも優しいですね。

 

見た目は悪くないです。

 

どのペヤングも見た目は悪くないんですよね。

 

味が問題なだけで。

 

それでは逝きましょう。

 

・・・・・

 

 

うん?

 

何これ。

 

やだ・・・

 

 

 

 

美味しい!

 

 

普通に美味しいです。

 

やった、俺は救われたんだ。

 

味は醤油味の中に少しこしょう(香辛料)みたいな味が混じっている感じです。

 

私の好みな味です。

 

これなら余裕で完食できます。

 

 

 

 

ということで完食。

 

ネタとしては美味しくないけど味としては美味しいペヤングでした。

 

めでたしめでたし。

 

 

 

 

短いですけど今回はここまで。

 

この後、ついにあの話を進展させます。

 

3度目の正直です。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain