落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

200記事突破してみる

皆さんこんばんわ。いつもぼんやりしていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がついたらいつの間にか記事の総数が200記事を超えておりました。

 

これもこのブログに来て下さる皆様のおかげです。

 

ありがとうございます。

 

200記事かぁ・・・頑張ったなぁ、俺。

 

記事の中身については『もっと頑張りましょう♡』っていう判子が押されそうな勢いだけど。

 

 

 

 

実は私、200記事突破したらやろうと思っていたことがあるんですよ。

 

それは記事の整理です。

 

ブログを始めてから今まで1度も整理したことなかったので、ここらで1度きちんと整理しようかなと思いました。

 

過去に1度やらかしたせいで画像が表示されない記事もいくつかありますしはま寿司。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

それと、何度か『思い切って不人気記事を削除したらアクセス数が上がった』みたいな感じの記事を見たことがあったので、それも試してみたいんですよね。

 

なんだっけ?あんまり読まれていない記事を削除することでなんやかんやあってアクセス数がなんだかんだで上がる?みたいな話だっけ?

 

ごめん細かいことは忘れちゃった☆←テキトー過ぎる

 

 

そんなわけで暇な時に記事を消すなりして少しずつ整理していこうかなと思います。

 

ただし、コメントしてもらった記事は消しません。

 

せっかくコメントしてもらった記事を消すなんてとんでもございません、どんなに読まれていない記事でも消しません。

 

しかし、そうなると削除対象になる記事はこのブログを始めたばかりの時に書いた記事になりそうですね。

 

ちょっとホッとする。

 

え?なんでホッとするのかって?

 

だってさぁ、ブログを始めたばかりの時に書いた記事ってさぁ

 

 

読み返してるとなんか恥ずかしくなってくるのよね

 

 

ブログ始めたばかりの頃は文章のスタイルも固まってないので、今読み返してみると

 

『過去の俺はこういう書き方してたのかよ・・なんか・・・恥ずいね』

 

って思うわけですよ。

 

わかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ。

 

中二病的な内容の日記をつけていたのはいいけど、その日記帳を片付けるのを忘れたため親に日記帳を見られてしまい、哀れみの目で見られたときの心境に近いね。

 

私は中二病的な日記をつけたことはありませんけど。

 

・・・・本当だよ?そんなことしたことないよ?

 

 

 

さて、どれくらい記事を削除しようかな?

 

200記事未満になるのは確実だとは思います。

 

でもこの記事『200記事突破してみる』は削除するつもりはないです。

 

なので後々

 

『200記事突破したっていうタイトルの記事はあるけど、実際はまだ200記事突破してなくね?なにこれ?新手の詐欺?』

 

みたいな紛らわしいことになるかもしれませんが勘弁してください。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain