落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今年最後の記事を書いてみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに2017年も終わりでございます。

いつもこのブログを見にきてくれる皆様、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

もう今年も終わりかぁ、早いねぇ。

ここ数年、時間が経つのが早く感じる不思議。

歳をとったってことですわよ。

私はピチピチの20代です!

男がピチピチって言い出すとか気持ち悪いんだけど。

 

 

 

さて、今回が今年最後の記事なわけだけど、なんの話をする?

えぇ・・何も考えてないんですの?

ノープランです☆

今年最後に記事書かないのも寂しいからとりあえずなんか書こうと思っただけ。

相変わらず計画性のない奴ね。

なら定番の『ブログ運営報告』みたいな話でもすれば?

う~ん、それもいいんだけどねぇ。

不満そうですわね。

そのテの記事は多いだろうから読者様も見飽きてるんじゃないかなって。

実際はどうか知らないけど。

なによりもそういう記事を書くのってあまり面白そうじゃないですしお寿司。

試しに書いてみたらいいじゃない。
意外と面白いかもしれないわよ?

 

・・・いや、やめておくよ。

こんな無名底辺弱小ブログの運営報告なんて見たい人いないでしょ。

恥ずかしくてとても報告出来ませんとも、ええ。

そうですわねぇ、このブログは読者数のわりにアクセス数が・・

おっとぉ、俺の悪口はそこまでだ。

 

 

 

それにしても、今年も色々あったわね。

そうだねぇ。

1度整備士辞めてみたり、エロゲ戦士も引退したなぁ。

250ccのバイクじゃ物足りなくなって、結局大型バイクに買い替えたりもしましたわね。

 

ぼっちで暇だからこのブログを始めてみたし。

不味いものや辛いものを馬鹿みたいに食べたわね。

バイクもカスタムしてましたの!

コミケやゲームショウでガクブルしながら写真を撮ったのも良い思い出。

ほとんどレイヤーさんの写真しか撮ってないけどね。

整備士辞めたはいいけど、結局また整備士に戻ったしなぁ。

ナンパも何度かしましたわね。
全敗ですけども。

あと、読者登録数が1ヶ月で200人近く増えた時は何事かと思ったわね。

何か良くない出来事の前兆かと思ったよね。

読者様からたくさんコメントもらったりもしましたわね。

応援してくださる方もいらっしゃいましたわ!

他にも色々なことがありましたが、今年もかろうじてなんとかなりました。

来年もなんとかなるといいわね・・・。

・・・・自信無い・・。

来年あたり事故死しそうな勢いですわね。

実際、何度か仕事中に死にそうになってましたわよね?

あ~あったねぇ、車の下敷きになりそうになったことが1、2回くらいあったよ。

いや~あれはマジで死ぬかと思ったww

笑いごとじゃないわよ。
来年あたり本当に死にそうね。

 

 

 

しかし、あんたみたいな真面目系底辺クズがよくここまでブログ続けてこれたわね。

正直来年までもたないと思ってたわ。

確かにそのとおりなんだけどさ。

その息を吸って吐くかの如く自然に罵倒するのやめない?

君達が俺を罵倒しまくるせいで読者様にあらぬ疑いをかけられてるからね?

『負け犬さんはドMなんですね♪』ってコメント来たからね。マジで。

違うんですの?

残念!不正解です!
俺は恐らくノーマルだよ?

私からしたらどうでもいい話ね。

良くないよぉ?
俺からしたらわりとデカい問題だよ?

こんな仕方ない人がやっているブログですが、来年もよろしくお願いします。

 

ゑ?ここで締めに入るの?本気?

暇な方は来年も暇つぶしに見てくれると嬉しいですわ。

あの~、2人して無視しないでくれると嬉しいな?

無視も立派ないじめだと思うんだよ。

・・まぁいいや、ということで今回h

ということで今回はここまで。

それではまた次回!

 

 

・・・・え~と。

そ、それではまた次回(^o^)/

良いお年を~。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain