落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

新キャラを紹介してみる

皆さんこんばんわ。日々を無駄に過ごしていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、新しくキャラを増やそうかどうか悩んでみました。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

結局どうするの?

記事のタイトルからもわかる通り、増やすことにしました。

これで更に賑やかになるね。

どんな娘が来るの?私なにも聞いてないんだけど。

ふっふっふっ、まぁ慌てなさんな。

その顔無性に腹立つわね。

先日の記事でどんな娘がいいかを読者様に聞いてみました。

その結果、ありがたいことに色々なご意見をいただきました。

ありがとうございました。

いや~どんな娘にしようかとても悩んじゃいました。

仕事中も考えてたよ。

真面目に仕事しなさい。

でもなんとか決まりました。
準備もOKです。

ということで本日から1人お手伝いさんが増えます。

それではどうぞ!

 

 

ごきげんようですわ愚民ども!

 

 

 

待って♡

??

ほらっ、こっち来て

なんですの?いったい・・・。

初めましてで愚民はマズイよ、愚民は。

ていうか何回もリハーサルしたよね?。
なんで予定通りに挨拶しないの?

やはり最初の挨拶はとても重要だと思いますの。

無難な挨拶をしていてはナメられてしまいますわ。戦いは始まっているのです。

何と戦っているのかな?

・・・・。

ほら見てよ、巫女ちゃんのあの顔。

数多の死線を潜り抜けてきたベテランの暗殺者みたいな眼でこっちを見てるよ?

人を殺せる眼だ。

ふ、ふふふ。あ、あの程度、全然?怖くない・・ですわ((((;゚Д゚))))

めっちゃガクブルしてんじゃん。
気持ちは痛いほどわかるけど。

いつまでコソコソしてるのかしら?
早くこっちに来なさい。

巫女ちゃんが呼んでる。
さて、どう言い訳したものか。

((((;゚Д゚))))

 

お、お待たせ~。

ですわ~。

それで?さっきの挨拶はなんなのかしら?

なんかいきなり愚民とか言ってたような気がするけど。
気のせいかしら?

 

あ~・・緊張のあまりつい言っちゃったんだと思うよ?

ねぇ?そうだよね?

負け犬さんに『愚民って言え』って言われました☆

ゑ?

だそうよ?

いやいやいや、俺そんなこと一言も言ってn

お黙りなさいこの底辺!
言い訳は見苦しいですわ!

 

 

(すげー必死な顔してんなあの子。
よほど巫女ちゃんが怖かったんだろうな。)

(ってそんなこと考えている場合じゃないな。)

あんたとは少しお話しする必要がありそうね。
主に肉体言語的な意味で。

 

(どうにかしてこの状況を切り抜けなくては。
俺何も悪いことしてないけど)

(とりあえず話をそらそう。)

ね、ねぇ巫女ちゃん、俺純粋に気になってることがあるんだ。

なによ?

 

 

 

和服を着るときは下着をつけないって聞いたことあるけど、あれ本当なの?

逝きなさい!

 

( #`Д´)=○)゚3゚)  1HIT

( ‘ ^‘c彡☆))Д´) 2HIT

(o゚Д゚)=◯)`3゜) 3HIT

 

最低ですわね。

・・・お前が言うな。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日からお手伝いさんが増えます。

 

 

f:id:AKI1200:20171120202636p:plain

 

名前は『お嬢』と言います。

 

腹黒毒舌キャラやおっとりお淑やかなキャラもかなり捨てがたいですが、お嬢様系のキャラにしました。

 

今後の茶番記事にはお嬢も出現すると思いますのでよろしくお願いします。

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

これからは俺一人で三役こなすのか・・・うまくいけばいいけど。

メタいこと言うのはやめなさい。

メタいってなんですの?

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain