落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ハンバーガー編

皆さんこんばんわ。愚か者で有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

いやー、最近冷えてきたせいか手足が冷え冷えになってきました。

 

私は冷え症なので、すぐ手足が冷たくなるんですよ。

 

特に足が冷えます。

 

まだ冬にもなっていないのに早くもこんな調子じゃ先が思いやられます。

 

近いうちに足を暖めるための便利グッズでも買ってきましょうかね、安物でいいので。

 

こう、足を入れることができるクッション的なやつとか。

 

 

 

 

さてさて、今日もグッタリと面白そうな食べ物でも食べましょうかね。

 

今回はこちら

 

 

 


f:id:AKI1200:20181024124114j:image

 

ハンバーガー味のカップラーメンです。

 

 

フツーにハンバーガー食べたい

 

 

おぉっと、つい本音が口からオエッと出てしまいました。

 

テヘペロ☆

 

これはカップラーメンというジャンクな食べ物とハンバーガーというこれまたジャンクな食べ物を組み合わせた一品ですね。

 

すこぶる体に悪そうだぜ。

 

カップラーメンとハンバーガーは単体でもあまり体に良いとは言えない食べ物ですからね。

 

その2つの組み合わせとかまさに悪夢の共演です。

 

なぁんて面白そうなんでしょ☆

 

気つけばレジに持っていってたよね。

 

では早速作って逝きましょう。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

 

来る日も来る日もカップ焼きそばだのカップラーメンだのばかり。

あたしゃもうウンザリだよ!

たまには違うもんを食え!

そう?じゃあうどんとかそばでも食べる?

赤いきつね緑のたぬき、どっちがいい?

カップヌードルから離れろぉ!

 

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきました。

 

そして完成。

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20181025123921j:image

 

なんか、見た目は味噌ラーメンみたいな感じですね。

 

においは・・・・うん

 

 

ジャンクなにおいがする

 

 

ちゃんとハンバーガーっぽいにおいがします。

 

しかし見た目は味噌ラーメンというね。

 

視覚と嗅覚がそれぞれ別の食べ物を認識している摩訶不思議。

 

こういうこと、よくありますよね←そんなわけない

 

さて、それでは

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

おぉ・・・・。

 

 

ちゃんとハンバーガーの味がする!

 

 

少し味が薄い気がしますが、しっかりハンバーガーの味がします。

 

ちょっと感動。

 

こういう食べ物って再現度が低いなんちゃって〇〇味が多いと思うんですよ。

 

知らないけどきっとそう。

 

しかし、このカップラーメンはしっかりハンバーガーを再現していると思います。

 

まさにハンバーガー味っすよ。

 

 

フツーにハンバーガー食べたい

 

 

尚更ハンバーガー食べたくなってきたよ。

 

皆さんはハンバーガーは何がお好きですか?

 

私はマクドナルドのビックマックが好きです。

 

 

 

そんなわけで完食。

 

いつも通り何も面白みもなく完食です。

 

 

以上。 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain