落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる 世界コーラ編

皆さんこんばんわ。我慢ができないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

からあげと竜田揚げの違いってなんですかね?

 

竜田揚げはやたらカリカリした食感ですよね。

 

からあげはそこそこカリカリしてるようなしてないような、微妙な感じ。

 

それくらいしか違いがない気がするけど、どうなんでしょ?

 

 

 

 

今日も今日とて毎度お馴染みの面白そうなものを食べてみるコーナーです。

 

今回はこちらでございます。

 

 


f:id:AKI1200:20181004102052j:image

 

世界一うまいコーラです。

 

今回は食べ物ではなく飲み物になります。

 

お店の商品棚に

 

『世界一うまいコーラです!』

 

って書いてあったので、どれほど美味しいコーラなのだろうかと気になって買いました。

 

世界一っていうくらいだからきっとびっくりするくらい美味いんでしょう。

 

期待が高まるぜ。

 

赤と黒の2種類あったので両方買ってきてしまいました。

 

 

 


f:id:AKI1200:20181004102654j:image

 

こうしてみるとなんかワインみたいだな。

 

え~と、なになに?赤いラベルのコーラ

 

『ジンジャーエキスを利かせたコーラにチェリー果汁の香りを合わせたフルーティーなコーラ』

 

黒いラベルのコーラ

 

『なつかしい味のコーラとジンジャーのベストマッチ』

 

だそうです。

 

要するに、赤いラベルはチェリー風味のコーラで、黒いラベルはなつかしのコーラ(ジンジャー風味)ってことかな?

 

なかなか美味しそうですね。

 

とりあえずコップに注いでみます。

 

色はどちらも普通のコーラと同じ色です。

 

においは・・・赤いラベルのコーラ(チェリー風味)は少しフルーティーな香りがします。

 

黒いラベルのコーラ(なつかしジンジャー)はあまりにおいがしません。

 

ではそろそろ飲んでみますか。

 

まずは黒いラベルのコーラ(なつかしジンジャー)から。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、う~ん・・・。

 

 

微妙

 

 

これが世界一の味なのか?そーなのかー?

 

不味くはないですが、特別美味しくもないです。

 

ていうかこれアレですよ、アレアレ。

 

ドクターペッパーみたいな味ですね。

 

つまり、ドクターペッパーこそがWorldwide  popularity  drink世界No.1ってことなんですか?

 

まぁ、私はドクターペッパーは嫌いではないので別にいいですけど。

 

好きでもありませんが。

 

 

 

・・雲行きが怪しくなりつつもグッタリと次に逝きます。

 

次は赤いラベルのコーラ(チェリー風味)を飲んでみます。

 

逝きます。

 

・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う、うぅ~ん。

 

 

これも微妙

 

 

これが世界一の味なのか?そーなのかー?(大事なことなので以下略)

 

これまた不味くもなく美味しくもない微妙な味です。

 

ていうかね?これもね?アレなのよね。

 

 

ドクターペッパーみたいな味なのよね

 

 

ドクターペッパーをフルーティーにした感じです。

 

おぃぃぃぃぃ!!なんやねん!!

 

2本ともドクターペッパー味ってどういうことやねん。

 

コーラは一体どこ行ったんや?

 

それとも世界的にはドクターペッパーのことをコーラっていうの?

 

ドクターペッパー=コーラなの?

 

よくわからんけどコーラカムバック!

 

 

 

はい、そんなわけで赤いラベルのコーラ(チェリー風味)は飲み終わりました。

 

残りの黒いラベルのコーラ(なつかしジンジャー)はまた後で飲もうと思います。

 

今回のコーラ(ドクターペッパーか?)、世界一の味かと訊かれると個人的にはNOと答えます。

 

しかし、味の好みは人それぞれですので、もしかしたら

 

 

うっお何このコーラ滅茶苦茶うんまい!!これぞまさに世界一ぃぃぃぃぃぃ!!!!

 

 

っていう方もいるかもしれません。

 

ドクターペッパーが好きな方は特に。

 

なのでもし良かったら飲んでみてくださいね☆

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain