落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなものを食べてみる ゾンビ編その2

皆さんこんばんわ。笑えるくらいモテないことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

私の家の近所には小さい公園があります。

 

私が小学生や中学生の頃はその公園でよく遊びました。

 

その公園も今となっては荒れ果て、廃墟のような状態になっています。

 

今は誰も整備していないみたいですね。

 

それを見たらなんだか切なくなってセンチメンタルがファイヤーしました←意味不明

 

 

 

 

 

 

私は結構前にゾンビスナックを食べました。

 

覚えている読者様はいるかな?

 

いるわけないか。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

前回は赤いゾンビスナック(コンソメ味)を食べたので、今回は青いゾンビスナックを食べようと思います。

 

こちらになります。

 

 

 


f:id:AKI1200:20180718123803j:image

 

ゾンビスナックの焼肉味です。

 

ゾンビスナックは相変わらずこの世限定商品みたいですね。

 

見た目は青いけど味は焼肉、そんなスナック菓子でございます。

 

赤いスナック菓子もそうですけど、青いスナック菓子もあんまり見たことないですね。

 

ていうかこれ以外に青いスナック菓子ってあるのかな?

 

 

 


f:id:AKI1200:20180718124125j:image

 

こちらの文面も赤のゾンビスナックと同じですね。

 

『ゾンビスナックを食べるとゾンビになっちゃうかもしれないゾ☆』

 

って書いてあります。

 

私は既に赤のゾンビスナックを食べたことによりゾンビ耐性を得ているので、特に問題ないでしょう。

 

安心して食べられます。

 

 

※ゾンビになりたくない方は真似しないでください。

負け犬は特殊な訓練を受けているような気がするので問題ないと思われます。

 

 

 

では開封。

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180718125049j:image

 

おぉぅ・・・

 

 

まるで飴とかグミ(ソーダ味)のような色だね・・・。

 

これが焼肉味なんですって。

 

一体世の中どうなってんだ・・。

 

においはそこそこ強めですね。

 

焼肉のタレのようなにおいがプンプンします。

 

焼肉味なので当然っちゃ当然ですけど。

 

では早速食べてみましょう。

 

逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・。

 

 

 

あらん?

 

 

味が薄いよ?

 

 

あ~・・・そういえば赤のゾンビスナックも味が薄かったな。

 

まさかこれも味が薄いとは思わなかったです。

 

ゾンビスナックシリーズは全部味が薄いのかな?

 

味は焼肉味というよりBBQ味を彷彿とさせる味です。

 

先ほども言った通り、味が薄いです。

 

ほんのり味がする感じ。

 

お米スナックのBBQ風味みたいな。

 

お米スナックっぽい感じがするのは赤のゾンビスナックと同じですね。

 

実際お米スナックなのかどうかは知らないですけど。

 

 

 

 

ゾンビスナックはまだまだたくさんあるので、何回かに分けて食べようと思います。

 

ちなみに、最後の色の緑のゾンビスナックも確保してあるのでそのうち食べて記事にしようと思います。

 

お楽しみに。

 

 

どうせ味薄いんだろうけどな

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain