落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

アニメにハマってみる

皆さんこんばんわ。取り柄がないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

私の生息地は田舎なので、この時期は蝉の鳴き声がうるさいです。

 

ミンミンジージーと大合唱でございます。

 

でも夕方のヒグラシの鳴き声は好きです。

 

カナカナカナ・・・って寂しげな鳴き声は聞いてて飽きないです。

 

そういえば、都会には蝉っているんですか?

 

コンクリートジャングルで鳴く蝉をあまり想像できないんですけど。

 

どうなんですかね。

 

 

 

 

 

 

私は最近アニメにハマっています。

 

アニメ面白いよね。

 

つい夢中になっちゃう。

 

特にハマっているアニメはオーバーロードというアニメです。

 

ああいう『主人公めっちゃTUEEEEEEE!!』みたいなのは大好物でございますよ。

 

主人公、ガイコツだけど。

 

あ、あとね?

 

 

ナーベちゃん可愛い

 

 

クールで感情の変化に乏しい毒舌属性なメイドさんであるナーベちゃん。

 

わりとありきたりな設定だと思うんだけど何故かやたらと可愛いく見える不思議。

 

当社比で31倍可愛いく見える←当社ってどこだよ

 

髪型は黒髪ポニーテールなわけですが、これで黒髪ロングなら完璧でしたね、えぇ。

 

もちろんポニーテールも可愛いと思います。

 

 

クンカクンカしたい気持ち悪い

 

 

オーバーロードは第1期は全部観ました。

 

2期も観ようと思ってレンタル屋さんに行ってみたんですけど、丁度貸し出し中だったので観れませんでした。

 

残念無念また来世。

 

2期観たいなぁ。

 

 

 

 

他には魔法科高校の劣等生のDVD1巻と2巻を借りて観ました。

 

面白かったので後で続きを借りてこようと思います。

 

あ、あとねあとね?

 

 

深雪ちゃんマジ可愛い

 

 

なんなの?俺を萌え殺す気なの?

 

俺のHPはもうとっくに0よ?

 

オーバーキルよ?

 

もうね、あんな妹がいたら毎日クンカクンカスーハ―スーハーしちゃうに決まってるよね。

 

 

むしろしないほうが失礼だよね←本っ当に気持ち悪い

 

 

あ、黒髪ロングいいよね、大正義だよね。

 

 

 

 

あとは異世界はスマートフォンとともにをもう一度観直してみたり、プラスチックな姉さんをyoutubeでみたりしてました。

 

今まさに俺の中でアニメブームが来ているぜ。

 

アニメ面白い。

 

逆に、最近はあまりバイクに乗らなくなってしまいました。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171229192003j:plain 

私の相棒であるZRX1200DAEGさんです。

 

乗りたいなとは思うんですけど、今の私はうつ状態により体が怠くて重いので乗るのがちょっと億劫に感じてしまっています。

 

乗りたいけど乗るのが億劫だなんて我ながらよくわからない矛盾した気持ちである。

 

最近は物凄く暑い日が多いので尚更億劫です。

 

うつ状態が多少なりとも改善されるまではバイクライフはちょっと休業気味になるかもしれませんね。

 

ちょっと寂しい。

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain