落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その9

皆さんこんばんわ。後悔してばかりでお馴染みの私こと負け犬です

 

 

 

 

 

コーヒー飲むとトイレに行きたくならない?

はい?

それ、軽くセクハラだと思うわよ?

うんまぁそうなんだけど、少し話を聞いて?

俺、仕事の休憩時間にたまに缶コーヒー飲むんだけどさ

コーヒー飲んだ10分後くらいにトイレに行きたくなるんだよね。

その後も30分~1時間の間に2、3回くらいトイレに行きたくなるの。

これって異常なんだろうか。

負け犬さんは頻尿なんですの?

コーヒー飲まなければ普通だから違うと思う、たぶん。

じゃあ缶コーヒーを5本くらい飲んでるとかですの?

1本しか飲んでません。

コーヒーには利尿作用があるって聞いたことがあるわ。

でも何分以内に何回トイレに行くと異常なのかは知らないわよ。

そっかー・・・。

ええ。

・・・・。

・・・・。

・・・・。

え?終わりですの?

うん。

『うん』じゃないわよ。

 

 

 

 

そういえば、あの件はあれからどうなったんですの?

あの件って?

去年の娘さんとはあれから進展しましたの?

私も気になるわね。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

あー・・娘さんね。

・・・話を聞かなくてもわかっちゃったわ。

『何もなかった』って顔に書いてあるわよ。

え、何もなかったんですの?

Exactly(その通りでございます)

ヘタレですわね

この意気地なし。

申し訳ねぇ、マジ申し訳ねぇ。

言い訳があるなら一応聞いてあげるわ。

ありがてぇ、マジありがてぇ

 

 

『撃沈してみる』で娘さんにラインのIDを教えてもらったのは覚えてる?

 

aki1200.hatenablog.com

 

もちろん覚えていますわ。

ID教えてもらえたのは良いんだけど、俺のスマホじゃID検索できなかったんだよ。

あんた格安SIMのスマホ使ってるから年齢認証できなかったのよね。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

そう、だから俺は娘さんにライン招待メールを送ったんだ。

ライン招待メール?

俺のラインのURLやQRコードを相手に送ることだよ。

送ったURLやQRコードで俺を友達に追加してもらえればその人とラインが出来るってわけ。

相手の電話番号やメールアドレスがわからないと出来ないけどね。

電話番号ならもう教えてもらっていたものね。

そんなわけで娘さんに招待メールを送ったんだけど

だけど?

すぐには友達に追加してもらえませんでした

追加してもらえたのは招待メール送って2週間以上経ってからだったな。

2週間・・・結構間が空いたわね。

ラインが出来るようになったと言ってもさすがに2週間以上経つと色々な意味でキツイです。

娘さんをナンパした時の勢いが2週間で完全に殺されました。

俺はコミュ力が低い根暗だからさ、その場の勢いがないと大胆な行動ができないんだよね。

なのですっかり怖気づいた俺は、結局娘さんにライン出来ませんでしたとさ。

ヘタレここに極まれりってやつね。

どうしようもないですわね。

やめて!もう負け犬さんのHPは0よ!!
オーバーキルよ!!

 

以上、第9回『どうでもいい話をしてみる』でした!ですわ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

次のナンパは未定です。

もうやめたほうがいいんじゃないかしら。

どうせうまくいきませんわ☆

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain