落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

休みが終わってみる

皆さんこんばんわ。だらしないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、楽しい時間はあっという間に終わってしまうように、私の休日も光の速さで終わってしまいました。

 

私は明日から仕事でございます。

 

あー。

 

あぁ、あああああああああ

 

 

 

 

あああああああああああああぁぁぁぁあ亜亜亜ああああ亜あああ亜ぁああああああ働きたくないでござるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

 

 

 

拙者・・・・働きたくないでござる!!!!!!!!!!

 

 

おっと、申し訳ないでござる。

 

つい持病の『働いたら負けかな症候群』が顔を出してしまったでござるよ。

 

テヘペロ☆

 

 

 

 

みなさんはお正月休みは有意義に過ごせましたでしょうか?

 

私は基本的に部屋に引きこもりゲームやyoutubeを見ていました。

 

たまに気が向いたらバイクに乗って独りブンブンしていました。

 

あ、そうそう。

 

バイクのマフラー交換して乗ってみた感想なんですけど、マフラー交換前と比べて低速トルクが増した感があります。

 

それと、加速が良くなった感じです。

 

マフラーが変わるとだいぶ違いが出るなぁと独り感動してしまいました。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

排気音は静か過ぎずうるさ過ぎずいい感じです。

 

エンジンを5000~6000回転くらいまで回すと良い音が出ます。

 

乗っててウットリしちゃう。

 

 

 

 

あ~あ、明日から仕事とか超しんどいですねぇ。

 

おまけに私の生息地は明日雪が降るかもしれないっていう話ですし手巻き寿司。

 

寒いと工具を触るのが苦痛なんですよね。

 

工具は鉄の塊ですからね、寒い日はそれはもうエグイ冷たさでございます。

 

血も涙も無いなってくらい冷たい←工具には血もないし涙もないよ

 

軍手ごしでも冷たいのがわかっちゃうよね。

 

触りたくないよね。

 

工具触らないと仕事にならないけど。

 

でも幸いなことに少し頑張ればまた連休ですね。

 

私の場合、土曜日は出勤ですので日曜と月曜の2連休ですけど。

 

3連休だったら良かったのになぁ。

 

世の中にはこの2連休すらない人もいるだろうから贅沢言ってはいけないとは思うんですけど

 

ついつい文句が出ちゃう♡だって駄目人間だもん☆

 

文句はセルフサービスだからいくらでも出て来ちゃう←わけわからん

 

とはいえいつまでもぴゃーぴゃー文句を言ってても仕方ないので、また明日からぐったりと働こうと思います。

 

 

頑張れ、明日の俺

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain