落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

盆の予定の話をしてみる

皆さんこんばんわ。どうしようもないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

皆さんは魚は皮まで食べますか?

 

魚の皮は食べる人と食べない人で分かれると思うんですよ、きっと。

 

私はその時によって食べるときと食べない時があります。

 

特に理由はないですけど。

 

え?なんで急にそんなことを訊くのかって?

 

なんとなくですけどなにか?

 

 

 

 

もうお盆の時期になりましたね。

 

お仕事がお休みな方も多いのではないでしょうか。

 

ちなみに私は明日から16日までの6日間、お休みでございます。

 

お休みっていいよね、最高だよね。

 

 

何も予定はないけども

 

 

強いて言うなら、明日コミケに行く予定があるくらいです。

 

それ以外はノープランの真っ白白スケなスケジュールでございます。

 

コミケは天気の関係で2日目(明日)に行こうか3日目(明後日)に行こうか迷いましたが、明日行くことにしました。

 

なんか明日も明後日もあまり天気良くないっぽいし、どっちに行っても同じかなって思ったのよね。

 

そんなわけで、明日はコミケに行ってきます。

 

たぶん。

 

雨のコミケってレイヤーさん撮影できるのかな?

 

レイヤーさんって建物の外にいるイメージがあるんですけど。

 

そこんところどうなんだろ。

 

まぁとりあえず、明日スマホでレイヤーさんを激写してる根暗ぼっち野郎がいたらそれは恐らく私ですので、遠慮なくお声がけください。

 

コミュ力が低い私がオドオドしながらしょっぱい対応をすると思います。

 

 

 

 

残りの連休はどう過ごそうかなぁ。

 

私としてはバイクでどこかにツーリングに行きたいような気がするんですが、今の私はあまり体調がよろしくないので断念しました。

 

うつ状態による無気力病や倦怠感がまだ治っていないんですよ。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

そんな状態で長距離ツーリングにいってもしんどいし危険だし何もいいことはないですし手巻き寿司。

 

正直コミケもどうしようか悩んだほどですが、コミケは行きますとも。

 

ていうか最近ホントにバイク全然乗ってないな。

 

ごめんよ相棒、近々乗るから拗ねないでね。

 

しっかし、残りの休日はホントどうすっかな。

 

テキトーにアニメみたりイラスト描いたりドールにコスプレさせたりしてダラダラ過ごそうかな。

 

一人でな

 

俺、ぼっちですので。

 

現実は厳しいぜ。

 

皆さんは何か予定がありますか?

 

どこかに遊びに行く方は思いっきり楽しんできてくださいね☆

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain