落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

かなり迷ってみる

皆さんこんばんわ。優柔不断なことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、どうしようかな~?

かなり迷うな~。

ちらっ

・・・・。

あ~どうすればいいのかなぁ

ちらっ

・・・・。

俺1人じゃ決められないな~

ちらちらっ

・・・・。

誰か俺の相談にのってくれる優しい巫女服の女の子はいないかなぁ~

ちらっちらちらっ

(さっきからこっちをチラチラ見て・・・新手の嫌がらせかしら?)

(かなりうざいし面倒そうだからあまり関わりたくないわね)

ちらっちらっ

(まだこっちをチラチラみてるし)

(関わりたくないけど、このまま放置するのも後味悪いわね)

(仕方ないわね、構ってやるとしましょう)

な、何か悩みg

よくぞ訊いてくれました!

本当にめんどくさい奴ね

 

 

で?何を悩んでいるの?

実はね、このブログのお手伝いさんを増やそうかどうかで悩んでるんだ。

・・・は?

実はね、このブログのお手伝いさんを増やそうかどうかで悩んでるんだ。

いや聞こえてるわよ。
2度も言わなくていいわ。

大事なことなので2回言いました。

しかしまた突然ね。

私がこのブログに来た時に『これ以上は増やさない』みたいなこと言ってなかった?

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

確かにそんなことを言った覚えがある。

だがあれは嘘だ!

嘘つきには天罰が必要だと思うの♪

 

 

巫女である私が神に代わってあんたに天罰を下してもいいのよ?

 

 

 

すいませんでした_○/|_

いやね?俺も嘘ついたわけじゃないんだよ?

ほら、最近こうして会話形式を導入したわけじゃん?

だからもう一人くらい増やしたら面白そうだな~って思った次第です。

でもまだ増やそうかどうか迷ってるんだよね。

なんで?増やしたければ増やせばいいじゃないの。

増やしたはいいけど、あんまり出番を作ってあげられなかったらどうしようって思って。

よく漫画なんかであるじゃん。

登場人物増やしまくったのはいいけど、全く出番がなくて『こいつ登場させる意味あった?』って言いたくなるキャラ。

言いたいことはわかるけど、例えが微妙ね。

 

 

 

 

もしお手伝いさんを増やすとしたらどんな人がいい?

もちろん女の子だよ?男は却下♡

無駄にいい笑顔で言ってんじゃないわよ。

私はあんたみたいな馬鹿で根暗で落ちこぼれじゃない普通で良い子だったらそれでいいわ。

 

 

そっかぁ・・なかなか難しいことを言うね?

え?まともな子は来ないってこと?本当にやめてほしいんだけど。

いくつか候補は考えてあるんだ。

『クールな娘』『元気でアホな娘』『お淑やかな娘』『お嬢様な娘』

とりあえずこれくらいかな。

全部あんたの趣味じゃない!

 

 

ばれたか。

この記事を読んでいる皆さんはどんな娘がいいと思いますか?

もし良ければご意見を聞かせてください。

 

 

ということで今回はここまで。

キャラを増やすかはまだ決めていませんが、今のところ増やす方向で考えています。
よろしくお願いします。

 

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain