落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

新キャラをつくってみる

皆さんこんばんわ。何故かたまにパンツが破れることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

少し前に犬耳少女のプロフィールアイコンを作ってみたのですが、意外と好評だったっぽいです。

 

私としてもなかなか可愛くできたと思うので、つい記事に登場させたりしています。

 

しかし犬耳少女は私のプロフィールアイコン、いわば私の分身なのであまり私と犬耳少女を別人格(別キャラ)にするのはマズイかなぁとついさっき思いました。

 

実際にブックマークのコメントで『犬耳ちゃん=負け犬ちゃんなの?そこんとこどうよ?』みたいな感じのコメントがありましたし。

 

このブログは私の日記のようなものなので好きなことを好きなように書いていますが、こういうところはしっかりしないと駄目ですね。

 

 

なので『アイコンを変えてみる』でお世話になったサイトに行って新キャラをつくってきました。

 

 

こちらです。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170804190624p:plain

 

巫女ちゃんです。

 

巫女ってなんかいいよね。

 

巫女さんにはロマンが搭載されている気がする。←きもい

 

今後はこの子に活躍してもらって、犬耳ちゃん=負け犬ということにしようと思います。

 

とりあえずこれ以上新しいキャラを作るつもりはないです。

 

2人もいれば十分だと思います。

 

 

 

しかし、こうなってくるとこのブログのトップページの画像も変えたくなってくるな。

 

犬耳(負け犬)と巫女ちゃんのツーショット画像で、あまり萌え萌えしてないけど適度に可愛いみたいな。

 

このブログはあんまり萌え萌えって感じにしたくないんですよね。

 

ちなみに私は絵心は全くないです。

 

絵心無くても絵が描ける方法ないですかね?

 

まぁ気が向いたら何かしてみましょう。

 

 

 

他の方のブログを見させてもらっているとよく『このブログのデザインいいなぁ』と思う時があります。

 

私もオシャレなブログにしたいですねぇ。

 

はてなPROにするともっと自由にデザイン選べるのかな?

 

ていうか

 

はてなPROってなに?しょっぱいの?

 

はてなPROって有料なんだっけ?

 

良く知らんけど。

 

やっぱりPROにした方が色々はかどるのかな?

 

とりあえずまずははてなPROについて調べてみるか。 

 

どんなメリットとデメリットがあるか全然わからないですしはま寿司。 

 

 

ということで今回はここまで。

 

明日は土曜日だけど仕事か~・・・しんどい。

 

それではまた次回(・ω・)ノ 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain