落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

面白そうなモノを食べてみる ゾンビ編

皆さんこんばんわ。指のささくれが酷いことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も雨が降っていますね。

 

最近雨が降ってばかりなので全然バイクに乗れていないです。

 

今の時期は寒過ぎず暑過ぎずでバイクに乗るにはいい時期だというのに乗れないのはもったいないよなぁ。

 

こればかりは仕方ないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

今回は毎度恒例の私が面白そうだなと思ったものを食べてみようというお話です。

 

食べてみたものはこちら

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171029142552j:plain

 

ゾンビスナック(コンソメ味)でございます。

 

前回の『ゾンラーメン』に続きまたもやゾンビものです。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

このゾンビスナック、3種類売っていたのですがとりあえずそのうちの1つを買ってきました。

 

私が買ってきた赤いゾンビスナックの他にのゾンビスナックが売っていました。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171029143017j:plain

 

この世限定商品らしいです。

 

あの世には売っていない限定商品なので、皆さんも食べてみてはいかがでしょうか?

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171029143158j:plain

 

裏面にはゾンビスナックを使ったゾンビ料理が写っています。

 

あと、写真右上に『ゾンビ時代到来!?』と書かれていますね。

 

読んでみたところ

 

『ゾンビになってしまう人が出現している。ゾンビスナックを食べたことが原因かもしれない』

 

という感じのことが書いてあります。

 

このスナック菓子食べるとゾンビになるの?

 

俺今まさに食べようとしてるんだけど、大丈夫かな。

 

まぁ仕方ないですね。

 

 

 

 

 

 

ちょっと人間辞めてくるわ

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171029144130j:plain

f:id:AKI1200:20171029144156j:plain

 

開封したらこんな形のスナック菓子が出てきた。

 

可愛らしい形ですね。

 

赤いスナック菓子ってなんか珍しいね。

 

あんまり見たことない気がします。

 

見た目は赤いけど味はコンソメ味なんでしょ?

 

本当ですかね?

 

とりあえず逝ってみますか。

 

ああ・・・俺の人間としての人生、短かったなぁ。

 

まさか人間辞める日が来るとは思いませんでした。

 

さようなら、人間の俺。

 

はじめまして、ゾンビの俺。

 

では逝きます。

 

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん?

 

おやぁ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと待って。

 

 

味がしないよ?

 

あれ~?

 

これコンソメ味・・・だよね?

 

とりあえずもっと食べてみます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

あっ、微妙に味がする!コンソメ味が微妙にするよ!

 

 

ある程度たくさん食べないと味がわからない仕様とは思わなかったなぁ。

 

これは一本取られたぜ☆

 

A☆HA☆HA☆HA☆HA☆HA!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかしくね?

 

 

お菓子なだけに←やかましい

 

なんでこんなに味薄いんだ。

 

ひとつふたつ食べた程度じゃあんまり味わかんねぇぞ。

 

味がないお米スナックを食べてる感じ。

 

新手の詐欺かな?

 

これ『コンソメ味』じゃなくて『コンソメ風味のお米スナック』だわ。

 

不味くないのが唯一の救い。

 

普通に完食できます。

 

ちくしょう・・・俺はこんな味がすごい薄いお菓子のために人間辞めたのか・・。

 

なんてこったい。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

これから私がゾンビになってもこのブログは続けるつもりですので、また来てくださいね。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain