落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

アイドルを紹介してみる

皆さんこんばんわ。年に数回しか体重計にのらないことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

昨日と今日は仕事が終わった後に中型自動車免許の教習に行っていたのでなかなか忙しかったです。

 

もう少し忙しい日々が続くので思うようにブログを更新出来ないかもしれませんが、なるべく更新していこうと思っています。

 

 

 

今回はアイドルを紹介したいと思います。

 

アイドルとは

 

f:id:AKI1200:20170802234217p:plain

by  Wikipedia

 

字が小さくて読みづらい。

 

ようするに親しみやすくて魅力的な存在をアイドルというらしいです。←テキトー過ぎる解説

 

 

フッフッフッ。

 

私の家のアイドルは半端ないですよ?

 

惚れんなよ?

 

 

我が家のアイドルはこちら

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20170803122617j:image

 

私にとってはアイドルの老猫さん(メス)です。

 

たぶん14歳くらいだと思う。

 

んん?

 

ここで美少女が出てくると思った?

 

残☆念

 

美少女ではありませ~ん!

 

獣でしたー!!

 

へっへっーんww!!!←うぜぇ

 

 

 

f:id:AKI1200:20170727231603p:plain「・・・・」

 

あれ?犬耳ちゃんどうしたの?

 

今回は犬耳ちゃんの出番無いはずだよね?

 

え?こっち来てください?

 

いいけど・・今本番中だから手短にね?

 

 

 

なんで猫がいるのかって?

 

いてもいいじゃん。可愛いし。

 

猫と犬どっちが好きかって?

 

そりゃもちろんですけど?

 

俺猫派。

 

犬耳→(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵←負け犬

 

うぐぅ

 

今なんで俺殴られたの?

 

え?そこは犬派って答える所だって?

 

負け犬って名前のくせに猫派はないだろうって?

 

ついでに調子にのりすぎだって?

 

確かに調子にのったけどさ、その話って猫と犬どっちが好きかの話のついでなの?

 

どちらかと言うとどっちが好きかの話の方がついでj

 

犬耳→( ‘ ^‘c彡☆))Д´)←負け犬

 

すみませんでした。orz

 

 

 

 

え~お待たせして申し訳ないです。

 

予期せぬトラブルが発生しましたが、もう大丈夫です。

 

あと、先ほどは調子にのってすみませんでした。

 

あ、そうそう。

 

皆さんは猫と犬どっちが好きですか?

 

私はもちろん犬派です(’・ω・`)

 

ええ、犬派ですとも。

 

 

f:id:AKI1200:20170803125755j:image

 老猫「何馬鹿やってんだこいつ」

 

 

 

という訳で。←どういう訳?

 

ここからは老猫さんの写真展でございます。

 

猫派の方も犬派の方も見ていってくれると嬉しいです。

 

 


f:id:AKI1200:20170803151907j:image


f:id:AKI1200:20170803152028j:image

 

この老猫、落ち着きがないので写真撮るの結構苦労しました。

 

猫の写真撮るのって難しいんですね。

 

たまに猫の写真を貼っているブログを見かけますが、一体どうすればあんなにうまく撮れるんでしょうか?

 


f:id:AKI1200:20170803153049j:image

 

写真撮ろうとした瞬間立ち上がる老猫さん。

 

ちくしょうめ。

 

老猫さんが立ち上がって何処かに行ってしまうと、床に這いつくばって写真を撮っている私が一人取り残されるので非常にみじめです。

 

やめて!俺を置いていかないでぇ~!←気持ち悪っ

 

 


f:id:AKI1200:20170803185806j:image

 

我が家のアイドルはぽっちゃり系なんだろうか。

 

他の飼い猫を見たことないから良くわかりません。

 

この老猫さん、寝そべってるとカブトムシの幼虫に見える不思議。

 

 


f:id:AKI1200:20170803190032j:image

 

我が家のアイドルは「あ”ーーー!」って鳴きます。

 

皆さんの猫は「にゃー」って鳴きますか?

 

 

 

f:id:AKI1200:20170803211815j:plain

 

しっぽが途中で曲がっています。

 

一応先端もピコピコ動きます。

 

可愛いです。

 

もうそれなりに年寄り猫ですが、毎日元気に歩き回っております。

 

まだまだ長生きしてほしいものです。

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain