落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

復帰を喜んでみる

皆さんこんばんわ。冷めていることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

最近、何故かやたらとイモムシを見かけます。

 

春だからでしょうか?

 

あっちを見てもイモムシ、こっちを見てもイモムシ。

 

イモムシパラダイスです。

 

『ナイトパレードもあるよ☆』と言わんばかりにイモムシさんを頻繁に見かけます。

 

虫はあまり好きではない私こと負け犬にとっては鳥肌ものですとも、はい。

 

 

 

 

 

 

先日、嬉しい出来事がありました。

 

私は8年くらい前からとあるブログを見させてもらっています。

 

しかし、そのブログはここ数年間全然更新していませんでした。

 

あぁ~もう更新してくれないのかなぁ、このブログ好きだったのになぁと半ば諦めていましたが

 

 

どうやら更新を再開するようです。

 

 

 

やっぴゃぁぁぁぁぁぁうれぴぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!

 

待ってましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

 

 

か、勘違いしないでよね!?別に更新再開が嬉しくないわけがないんだからね!!←ツンデレのような何か

 

誤解しないでよ!!?←ツンデレデレデレ

 

 

・・・すまぬ、取り乱してしまった。

 

許してヒヤシンス、テヘペロ☆

 

つい取り乱してツンデレデレデレになるくらい嬉しかったんですよ、これがまた。

 

実はこの話は過去にも記事に書いたような気がしますが、私はそのブログ様がかなり好きなんです。

 

なんせ私のこのブログの文章スタイルはそのブログをパクっt・・・ゔっふんゔっふん!!

 

 

参考にして書いていますからね←今パクったって言わなかった?

 

 

パクっていません、リスペクトですとも。

 

リスペクトですとも(大事なことなので2回言いました)

 

仮に丸パクりしたとしても私なんかでは師匠の足元にも及びません←いつ弟子入りしたの?

 

それくらいあの方のブログは面白いと思います、個人的に。

 

もうね、ここで紹介したいくらいだけど・・・あの方とは一切面識ないからなぁ。

 

コメントでのやり取りもしたことないですしお寿司。

 

それに、あの方はどちらかというと

 

『どうも~♪私は○○というブログをやっています♪コメントも大歓迎!是非遊びに来てね☆』

 

という読者さんwelcomeタイプではないので、下手に紹介しないほうがいいような気がする。

 

許可を貰いにいくのもなんだかやたらと恐れ多いし。

 

なのでここで紹介するのはやめておこうと思います。

 

あの方のブログは基本的にエロゲレビューをするブログで、ここ数年間は全く更新していませんでした。

 

なので失礼ながら私と同様にブログの知名度は低いため、知っている人はかなり少ないかと思います。

 

エロゲのブログはかなり人を選ぶでしょうし、少なくとも万人受けする分野ではないですからねぇ。

 

そんな師匠はどうやら今後はエロゲレビュー(評価)ではなく、エロゲの感想を書いていくみたいです。

 

私はもうエロゲ戦士ではないですが、エロゲに興味が無くなったわけではないので今後もあの方のブログにお邪魔しようと思います。

 

それにあの方の文章は読んでて面白いしね。

 

モノの例えや表現が面白いというかなんというか、実に私のツボをついてくる文章なわけですよ。

 

俺もああいう面白い記事が書ければいいのになぁ。

 

文才のみならずあらゆる才能が欠落していることで有名な私こと負け犬には無理でしょうけど。

 

まぁなにはともあれ

 

 

復帰してくれて超嬉ちぃ

 

 

数年待った甲斐があったってもんよ。

 

今度久しぶりにあのブログを一から読み直そうかしら。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain