落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

身の程知らずなことをしてみる(結)

皆さんこんばんわ。貧乏くさいことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

私は先日、無謀にもイラストの依頼を無料で募集してみました。

 

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

我ながら身の程知らずなことをしてんなぁと思うよね、はい。

 

ぶっちゃけ誰も依頼してこないだろうなぁと思っていました。

 

しかし、予想に反して何人か依頼してくださった方がいました。

 

本当にありがとうございます。

 

依頼してくださった方の人数が募集人数(2人)を超えたので、申し訳ないと思いつつも予告通りにサイコロで決めさせてもらいました。

 

 

 

f:id:AKI1200:20190112192102p:plain


 

 

サイコロを振るだけのスマホアプリ。

 

色々なアプリがあるものなんですねぇ。

 

便利な世の中であります。

 

ちょっぴり感心しつつ私はサイコロを振ります。

 

その結果、見事当選したのは・・・

 

 

 

 

 

 

ダララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララララ

 

 

 

 

 

ダンッ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヒダマルさんカッペ1号(かいち)さんです☆

おめでとうございまぁす!

 

 

 

 

www.hidamaruanime.com

 

solitude-diary.hatenablog.com

 

 

そんなわけで、お二人の希望のイラストを私こと負け犬巫女ちゃんの名にかけて描かせていただきます。

 

知ってると思うけど、俺のイラストはクッソ下手くそだからお手柔らかにしてくれると嬉しいな♪

 

これから忙しくなりそうだぜ!

 

気合い!入れて!逝きます!!

 

とりあえずまずはヒダマルさんのイラスト制作作業に入ります。

 

 

艦これやってからな

 

 

え?さっさと描けって?

 

英気を養うのも大切だと思うの♡

 

あ、話が変わるけど今は艦これのサーバーが外部から攻撃を受けているらしいですね。

 

そのせいで通信状態が不安定になっているみたいです。

 

おぉ怖い怖い。

 

艦これの運営さんが頑張って防衛戦を展開しているようです。

 

運営さん頑張れ!めっちゃ頑張れ!

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

イラスト制作頑張るぞい☆

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain