落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

そして再び歩き出してみる

皆さんこんばんわ。いつも期待を裏切ることでおなじみの私こと負け犬です。

 

 

色々ありましたが、また自動車整備士に戻りました。

 

これからも苦労したり嫌な思いをすることもあるでしょうが、何とか乗り越えようと思います。

 

俺の心が折れなければな!

 

そうなんですよねー結局そこなんですよ。

 

仕事や職場の人間関係が悪いわけではないんですよね。

 

じゃあ何が悪いのか

 

俺があまりにも根性なしのクズなのが悪い

 

最大にしてある意味最弱の問題です。

 

 

まぁそんなクズ野郎のことは放っておいて。

 

今日が復帰初日だったわけですが、会社の皆さんは暖かく迎えてくれました。

 

有り難い限りです。

 

「帰ってきたんだ」「久しぶり」等と声をかけてもらいました。

 

作業場もたった4ヶ月離れていただけですが、なんだか懐かしく感じました。

 

早速昨日車に積み込んだ工具を会社の人の手を借りて降ろし、仕事に取り掛かりました。

 

久しぶりに他人の車を整備している時は『仕事楽しいー』って思いました。

 

うん、大丈夫、わかってる。

 

楽しいのは最初だけだ。

 

これから嫌というほど他人の車を整備することになります。

 

そのうちホントに嫌になると思うな(-"-)

 

私はもうこれ以上仕事を辞めてしまうわけにはいきません。

 

さすがにもうあとがないです。

 

冗談抜きで人生詰んでしまいます。

 

なので、何とかこの仕事にしがみついていこうと思います。

 

整備士を辞めてしまった今年の2月の私と違い、今現在の私は少しだけ意識や考え方が変わったと思うので(変わったと思う、たぶん、おそらく、きっと、変わってるといいな)そう簡単に辞めたりしないと思います。

 

私みたいな落ちこぼれが言っても説得力のかけらもありませんけど。

 

 

ということで今回はここまで。

 

なんだかんだありましたが、また自動車整備士として頑張って行きたいと思います。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain