落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

準備してみる

皆さんこんばんわ。急に話しかけられたときに返事をすると90%の確率で声がかすれることで大好評の私こと負け犬です。

 

 

今日の天気は少し晴れていたので久しぶりに相棒に乗ってきました。

 

バイクっていいね。

 

バイクを楽しんだ後、明日からまた自動車整備士として仕事するために準備しました。

 

準備って言っても工具を車に積み込んだだけですけどね。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170702153659j:plain

 

この工具箱を車に積むわけですが、中に工具が入った状態では重くて無理なので工具箱をダイエットさせます。

 

中の工具を全部出します。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170626151343j:plain

 

とりあえずこのバックの中に工具を出来るだけ入れていきます。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170702153904j:plain

 

頑張って詰め込んでみました。

 

全部は入りませんでしたが、7割の工具は入ったと思います。

 

この工具バック結構たくさん入るんだな。

 

その分滅茶苦茶重くなった。

 

米袋と同じくらい重いかもしれない。

 

この工具バックもデブになってしまった。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170702154325j:plain

f:id:AKI1200:20170702154357j:plain

 

バックに入らなかった物は箱に入れたり車の中に放り込んだりしました。

 

 

なんとかすべての工具を出し終えたので、最大の難関である工具箱の積み込み作業をします。

 

私1人ではできませんが、私には友達が1人もいないので頼れるのは家族しかいません。

 

なので家族に手伝ってもらいました。

 

こういう作業も友達と一緒にやると楽しかったりするのだろうか。

 

楽しいかどうかはボッチな私ではどうあがいても知ることはできません。

 

 

 

f:id:AKI1200:20170702155530j:plain

 

後部座席を倒して何とか積むことが出来ました。

 

ダイエットさせたにもかかわらず結構重かったです。

 

重かったよぅ(*´Д`)

 

また会社で降ろすことを考えると憂鬱ですが仕方ありません。

 

頑張って降ろします。

 

この後、工具バック等を積み込んで作業完了です。

 

 

また明日から仕事が始まると思うと気が滅入ってしまいますが、何とかやっていこうと思います。

 

にしても、1度辞めた会社に再入社する時ってどんな顔して戻ればいいんですかね?

 

死んだ魚の目をすればいいのかな?←そんなわけないだろ

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain