落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

1000人突破してみる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれで有名な私こと・・・・いや、違うな。

 

 

 

 

このブログを見てくださる方達に感謝感激していることで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

ついに・・このブログの読者登録数が1000人を突破しました!

読者の皆様、このブログに来てくれる皆様

本当にありがとうございます。ですわ!

まぁ実際は1週間くらい前に突破はしてたのよね。

1周年記念記事を書いた時点で突破してましたわね。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

何故1000人突破した時点で突破記事を書かなかったんですの?

それがねぇ、記念イラストを描くのに時間かかっちゃって。

また?あんた最近イラスト描くの遅いわね。

PCで色塗りするようになってからですわね、遅くなったの。

マウスで色塗りすると時間かかるのよ。
許して?

全く、仕方ないわね。

そんなわけで今回もイラストを描きました。

相変わらずの低クオリティですので、寛容な心で見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180326192341p:plain

 

f:id:AKI1200:20180326192317p:plain

 

f:id:AKI1200:20180326192253p:plain


 

 

 

へぇ、今回は3枚も描いたんだ。

1000人突破が嬉しかったもので、つい。

3つともド下手くそなのが残念ですわね。

それは言わないお約束。

 

 

 

 

 

それにしても、『突破してみる』シリーズも今回で10回目だね。

まさかここまで続くとは思ってなかったわ。

奇跡ですわ。

 

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

あら?最初の『100人突破してみる』、なんかおかしくありません?

負け犬さんが2人いるような・・・?

それに記念イラストもありませんわよ?

あ~、それね。

その時はまだ今のプロフィールアイコン(犬耳美少女)になったばかりだったんだ。

だからまだキャラが固まってなかったんだよね。

当初は俺と犬耳美少女の二人でブログをやる予定でしたしお寿司。

でも俺のアイコンである犬耳美少女と俺が会話しちゃうと、どっちが負け犬なのかわからなくなっちゃうからやめました。

さっきのお嬢みたいに『負け犬が2人いる?』って読者様が混乱してしまうものね。

 

なので『100人突破してみる』犬耳美少女というキャラが存在した貴重な記事になっております。

 

 

 

 

記念イラストも最初は描いてなかったんだよね。

描き始めたのは『300人突破してみる』からだったかな?たぶん。

だから100人と200人突破記事にはイラストはないです。

何故描き始めたんですの?

なんとなく

相変わらず思い付きで生きてるわね、あんた。

 

 

 

 

 

 

ブログを始めて最初に描いたイラストです。

今よりもっと下手くそね。

それは『今は前よりも上手くなった』と言っていると思っていいのかな?

・・・ふん、好きに解釈しなさい。

このイラスト、私がいませんわ・・。

お嬢は『700人突破してみる』からの登場だね。

仕方ないとはいえ、物凄い仲間外れ感がありますわ。

もっと早く私を呼んでくれれば良かったですのに。

とぅいまて~ん☆

謝ってるのか喧嘩売ってるのかわかりませんわね!

たぶん喧嘩売ってるんだと思うわよ?

やはりそうなんですの!?

では負け犬さんにグーでビンタして差し上げますわ!!

 

うん、あのね?それ・・世間では殴るって言われてるんだよ?

イラストをまとめたページを貼っておきますので、興味があるかたはどうぞ。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

 

 

この『突破してみる』シリーズもあとどれくらい続くかしらね?

毎回『もうこれ以上読者様も増えないでしょ』と言いつつも、結局ここまで来ちゃったからねぇ。

正直全然予想出来ないね。

今回が最後になったりして。

滅茶苦茶ありえる。

でも例えそうなっても今まで通りブログを続けて逝きますけどね。

字がおかしいですわ。

いつものことよ。

 

 

 

 

 

そんなわけで、皆様のおかげでここまで来れました。

本当にありがとうございます。

今後も『落ちこぼれ戦記』をよろしくお願いします、ですわ。

ということで今回はここまで。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば負け犬さん、今回は普通に喋ってましたわね。

言われてみればそうね。

(҉´҉・҉ω҉・҉`҉)

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain