落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

撃沈してみる

皆さんこんばんわ。運が悪いことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えー、昨日はたくさんの方に励ましや応援、アドバイスのコメントをいただきました。

 

本当にありがとうございました。

 

ぼっちな私にとってはとても心強かったです。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

とても参考になりました。

 

コメントで

 

『時間は空けない方がいい』『LINEを登録しよう』『電話してみた方がいい』

 

などのアドバイスをいただきましたので

 

今日、実際に連絡をとってみました

 

あまりの緊張で吐きそうになったよ?ほんとに。

 

で、連絡をとった結果

 

 

 

 

 

 

 

 

 

俺にはちょっと無理そうなことが判明

 

悲しいけど、これが厳しい現実ってやつなのね。

 

野球で例えれば最終回で得点差が20点ある状態でのワンアウト満塁みたいな←わかりづらい

 

やっぱり俺みたいな落ちこぼれには無理な話だったのかもしれんね。

 

一体電話でどんな会話をしたのか気になる方がいると思うので、大雑把に説明したいと思います。

 

 

 

 

12月17日(日) PM2:43

 

とある田舎に生息している落ちこぼれは緊張していた。

 

よし、LINEは登録完了。
あとは教えてもらった番号に電話するだけだ。

・・・滅茶苦茶緊張して吐きそう。

だがここで諦めるわけにはいかないよなぁ。

・・よっしゃ、・・・逝くぞ。

 

発信中・・・・

 

Prrrrrrrr    Prrrrrrrr

 

あら?返事がない、ただの発信音のようだ。

まぁ仕方ない。
また後でかけなおしてみよう。

 

 

 

そして約6時間後

 

 

 

12月17日(日) PM8:31  

 

・・なんか緊張でお腹痛くなってきた。

・・・・・ふぅーー。

よし、逝くぞ。

 

発信中・・・・・

 

Prrrrrrrrr  Prrrrrrrr

 

 

はい、もしもし?

こんばんわ、昨日の整備士です。

あー!はい、こんばんわ。

今時間大丈夫ですか?

はい、大丈夫です。
昼間は電話でれなくてすいませんでした。

いえいえ、大丈夫ですよ。

 

その後軽く世間話をしました。

 

私はコミュ力が低いので自分から上手く話を振れませんでしたが、幸いにも相手の方が気をつかって話を振ってくれたのでなんとか会話になりました。

 

そして会話の途中でLINEの話をしてみる。

 

そういえば、俺LINEを登録したんですよ。

LINEやってなかったんですか?

(うん?昨日LINEはやってないって話をしなかったっけ?)

(まぁいいや、話を合わせておこう)

はい、俺今までLINEはやってなかったんです。

もし良ければID教えてもらっていいですか?

はい、いいですよ。
私のIDはですね・・・。

 

 

そんなこんなで LINEのIDをゲット。

 

ここまでは良かった気がします。

 

しかしその後、調子にのった私はこんな質問をしてみました。

 

 

娘さんって彼氏いるんですか?

あ、はい、います。

(なんですと?)

 

 

私には他人様の恋人を略奪する趣味はないので、ここで一気に戦意喪失。

 

あと、一応空いている予定はないか訊いてみたところ

 

すいません、ちょっと年内は無理です。

 

とのことでした。

 

その後はまた少し他愛もない話をして通話を終えました。

 

 

 

 

 

 

 

いやーキツイキツイキツイ

 

さすがに彼氏のいる女の子にちょっかいを出す勇気は俺にはないわ。

 

え?それとも恋愛って恋人がいようがいまいがおかまいなしにちょっかいだしたりするものなの?

 

そうだったとしても、ちょっと・・・コミュ力の低い俺には無理かな。

 

面倒事に巻き込まれたくないし。

 

 

そんなわけで

 

 

見事に撃沈しました☆

 

 

燃え尽きたぜ・・・跡形も無くな・・・・。

 

LINEのIDはゲットしたけど、どうしたものか。

 

とりあえず後でお友達としてLINEしてみるか。

 

それはそれでアリだと思うし。

 

結果は残念でしたけど、ぼっちの私にとってはとても新鮮な2日間でした。

 

世の中の人はこうやって恋愛しているんですね。

 

また1つ勉強になりました。

 

 

私は恋愛以前の問題でしたけどね

 

 

こうして私こと負け犬の人生最後のチャンスはひっそりと終わったのだった。

 

負け犬のぼっちライフはまだまだこれからだ!

 

めでたしめでたし?

 

 

 

 

あ、そうだ。

 

もうご存知の通り私はこの度LINEを登録しました。

 

もし私こと負け犬とLINEしてもいいよという奇特な方、いらっしゃいましたら是非私とLINEしましょう。

 

削除済み

 

↑これが私のLINEIDです。

 

数日ほどここに私のIDを晒しておきますので、是非よろしくお願いします。

 

いたずらはしないでくださいね。

 

数日後にこの記事に書いた私のIDは消しますので負け犬とLINEしたい人はお早めに←そんな人いねーよ

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

シャボン玉メンタルの私は心にダメージを負ったので明日はブログお休みします。

 

それではまた次回(・ω・)ノ

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain