落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

Amazonアソシエイトにリベンジしてみる FINAL

皆さんこんばんわ。もったいない精神が強すぎることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

あの日、Amazonアソシエイトにリベンジして見事に撃沈してからしばらく経ちました。

 

この出来事を私はAmazon事件』と呼んでいます。

 

そのAmazon事件のあと私はこのブログでAmazonアソシエイトの攻略情報を募集しました。

 

その結果私の想像よりもたくさんの人達が情報を提供してくれました。

 

ありがとうございました。

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

その後は読者様の情報と私個人で調べた情報を参考にしてAmazonアソシエイト3度目のリベンジに向けてぐったりと準備していました。

 

 

 

そして私は昨日の記事の最後に書いたと思います。

 

『3度目の正直』と。

 

そう。

 

ついに準備が出来ました。

 

今こそAmazonアソシエイトにリベンジするときです。

 

正直なところ準備は万全かと訊かれれば自信はないですが

 

俺に自信が無いのはいつものことだ

 

よっしゃあ!

 

いくぜ!!

 

 

 

Amazonアソシエイトは昨日の夜に申し込んでおきました。

 

結果が出るまで数日かかるかなと思っていたんですが、早くもAmazonから私宛にメールが来てました。

 

早いな・・・これたぶん結果のメールだよな、やべぇ緊張してきた。

 

頼む。

 

読者様の力を借りた今回のリベンジは負けるわけにはいかないんだ。

 

頼むから審査通ってくれ・・・!

 

祈りながらメールを開きます。

 

そして結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170829193448p:plain

 

・・・え?

 

これって審査通ったってこと?

 

本当に?

 

悪質なドッキリじゃない?

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

いよっしゃぁぁぁああああああああああ!!!

 

やったよぉぉぉおおおおおおおおおおおお!!!!

 

僕やったよおおおおおおおおおおおお!! 

 

ご協力してくださった方々

 

どうもありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

というわけで、Amazonアソシエイトに無事リベンジすることが出来ました。

 

良かった良かった。

 

すごい嬉しい。

 

落ちこぼれでもAmazonアソシエイトが出来ることを証明できました。

 

ただ・・・Amazonアソシエイトに承認されたはいいけど

 

今のところ商品紹介記事を書く予定が全くない

 

Amazonに怒られそうだな。

 

まぁ気が向いたら何かしらの紹介記事を書きますので、その時はよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

さて、今回私がAmazonアソシエイトの審査に対して一体どんな対策をしたのか気になっている方もいるかもしれません。

 

そこで、Amazon事件の後私が一体どんなことをしたかを皆さんにお教えしたいと思います。

 

今回は特別だよ?べ、別にあんたの為じゃないんだからね!勘違いしないでよね!?

(私も皆さんに情報提供してもらいましたのでそのお礼です。)

 

あ、本音(ツンデレ)と建前が逆になっちゃった。

 

 

 

 

負け犬がやってみた対策

 

その1

Amazonで買い物してみる

 

私がネットで調べてみたところ、『Amazonで購入履歴のあるアカウントを使ったら審査に通った』という記事をよく見かけたのでとりあえず私の相棒(バイク)のカスタムパーツを買ってみた。

 

購入履歴はそのひとつのみ。

 

 

 

 

その2

プライバシーポリシーをブログに設置してみる

 

私にメールで助言してくださった方の情報で、『プライバシーポリシーがないとマズいかもしれない』と言うことだったので設置してみた。

 

ちなみにプライバシーポリシーの文面はその助言してくれた方のブログの文面を丸々コピーさせてもらった。

 

ありがとうございました。

 

 

 

その3

はてなブログのヘッダーの画像を変更してみる

 

これもメールで助言してくださった方の情報で『著作権に違反しているとマズい』とのこと。

 

私が少し前まで使っていた金髪美少女の画像はネットで拾った画像なので、念のため変更しました。

 

私も前々から『この画像を使うのはちょっと良くないよな』と思っていました。

 

 

 

 

 

その4

Amazonアソシエイトの申し込み内容を充実させてみる

 

1回目と2回目のときは申請する際の志望動機などをかなりテキトーに書いたので、今回は超真面目に書きました。

 

それと、ブログのURLを複数申請しました。(合計4つ)

 

ひとつはこのブログのトップ画面のURL。

 

残り3つは私が過去に書いた記事のURLです。

 

ペヤング焼きそばを食べてみる』『面白そうなものを食べてみる(スライムカレー)』などの商品紹介系の記事の合わせて4つです。

 

Amazon『俺のブログはこういう紹介記事書いてんだぜ?』とアピールした方が良いという情報をネットで発見したのでとりあえずやってみました。

 

 

 

その5

結果を待つ間ガクブルしてみる

 

ひたすらガクブルしてました。

 

完全に意味の無い情報ですね、どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

私がやってみた対策は以上です。

 

もしAmazonアソシエイトに申請する方がいたら試してみてはいかがでしょうか。

 

もちろん私は結果は保証しません。

 

悲しいけど、これが現実なのよね。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

//トップに戻るボタンの設定
f:id:AKI1200:20171112143328p:plain
//トップに戻るレンジの設定