落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

ぷろふぃーる

皆さんこんばんわ。落ちこぼれなことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

このページは私がどんな奴なのかを自己紹介してみたり、このブログがどういうブログなのかをふわっと紹介するページです。

 

初めてこのブログに来て下さった方や、負け犬ってどんな奴かが気になる方はぜひ読んでください。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171105130550p:plain

負け犬

 

2017年3月に「暇だから」という理由で雑記ブログ『落ちこぼれ戦記』を開設。

 

上の犬耳美少女の画像をプロフィールアイコンにして活動している万年弱小ブロガーである。

 

基本的になんの役にも立たないクソつまらない記事しか書けない。

 

 

とある田舎に生息している20代半ばの根暗駄目男で、冗談抜きで友達が1人もいないためいつも独りの哀れな奴である。

 

コミュ力もかなり低い。

 

彼女いない歴=人生。

 

彼女募集中ではあるが、絶望的。

 

自動車整備士として日々奮闘している。

 

趣味はバイクのカスタム、ぼっちツーリング、萌え系アニメ、ゲーム全般。

 

あらゆる才能が欠如している。

 

人生の負け組、落ちこぼれである。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171105133138p:plain

巫女ちゃん

 

このブログ『落ちこぼれ戦記』のお手伝いさん。

 

馬鹿な言動の目立つ負け犬にいつも頭を悩ませている常識人。

 

このブログの記事にたまに見られる『←〇〇』というツッコミ表記は巫女ちゃんが書いているものだという説がある。

 

基本的に不機嫌そうな表情だが、別に怒っているわけではない。

 

ツンデレ疑惑がかけられているが、指摘すると拳と肘鉄が飛んでくるので注意が必要である。

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・この紹介文、なんか納得いかないんだけど。

細かいことは気にしちゃ駄目だよ?

過去に自己紹介記事も書いたので良ければ見ていってください。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

それではまたお会いしましょう。

 

 

 

 

 

 

 

//トップに戻るボタンの設定
f:id:AKI1200:20171112143328p:plain
//トップに戻るレンジの設定