落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

自己紹介してみる

皆さんこんばんわ。コーヒーを飲むとすぐにトイレに行きたくなることで好評の私こと負け犬です。

 

 

 

 

今日仕事してる時にふと思ったんですよ。

 

そういえばまだ俺の自己紹介してなくね?

 

ってね。

 

似たような記事はこのブログを始めた時に書いたけど、自己紹介というほどの記事じゃなかった気がするし。

 

確か私がいかに落ちぶれていったかを書いた記事だったと思います。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

それに他の方のブログでもたまに自己紹介してる記事を見ますし、私もやってみてもいいと思うんですよ。

 

 

ということで

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170821192138p:plain「皆さ~ん、こ~んば~んわ~♪」

 

f:id:AKI1200:20170821192219p:plain「落ちこぼれなことでお馴染みの~」

 

f:id:AKI1200:20170821192257p:plain負け犬ちゃんで~す♪」

 

f:id:AKI1200:20170821192329p:plain「きゃは☆」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「・・・ねぇ。」

 

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「今回のお話は~なんと!」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「今更ながら私が自己紹介するお話で~す☆彡」

 

f:id:AKI1200:20170815120721p:plain「きゃぴ☆」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「ねぇ待って?お願いだからちょっと待って?いやほんとに。」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「あ~!このブログの看板娘の巫女ちゃんじゃないですか☆」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「相変わらず可愛い~♪」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「そりゃどうも。でも私のことはどうでもいいわ。」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「頼むから私の話を聞いてくれない?」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「どうしたんですか~?今ぁ、本☆番!中ですよ~?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「なんでもいいからとりあえず私の話を聞け。」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「も~う、仕方のな・い・子☆」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「てへーー!!(ノ≧ڡ≦)

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「で、どうしたの巫女ちゃん?何か用?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「急に素に戻るとそれはそれでイラッとするけど・・まぁいいわ。」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「さっきからなんなの?あの突っ込み所満載の痛々しいキャラは?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「あんた・・・見かけは犬耳美少女でも、中身は20代の根暗男でしょ?

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「読者様もドン引きよ?」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「ちょっと好き勝手やり過ぎだと思うわ。」

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「もうちょっとマシなキャラにした方が良くない?」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「だが断る。」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain「俺は俺の好きなように書く!!

 

 

( ‘ ^‘c彡☆))Д´)

 

( #`Д´)=○)゚3゚)

 

 

f:id:AKI1200:20170815120633p:plain「もうちょっとマシなキャラでいくよね?」

 

f:id:AKI1200:20170821192454p:plain((((∩´;ω;`∩)))

 

 

 

 

 

 

・・・仕方ない、真面目にやりますか。

 

はじめましての方ははじめまして。

 

そうでもない顔見知りの方はこんばんわ。

 

落ちこぼれなことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

人生の敗北者やってます。

 

友達は1人もいないぼっちで、彼女いない歴=人生の強者です。

 

 

性格は根暗なキチガイで、無表情なので感情がわかりにくいです。

 

『コミュ障』『声帯衰弱』『超心配性』『マイナス思考』等のバッドステータスが標準装備されています。

 

あらゆる才能が欠如しています。

 

血液型はA型です。

 

 

職業は自動車整備士です。

 

この時期は毎日襲い来る蚊と戦いながら車と戯れています。

 

整備士は4年ぐらいやっています。

 

過去に仕事をここ数年で4回辞めました。

 

 

6年間毎日エロゲをやっていたエロゲ戦士でしたが、今年2月にエロゲ戦士を引退。

 

現在唯一の趣味は大型バイクをカスタムしたり、ぼっちツーリングに行くことです。

 

車?興味ないよ。←整備士としてあるまじき発言 

 

 

 好きなものはバナナ豆乳で、嫌いなものはデスソースとトマトジュースです。

 

得意なことは食わず嫌いすることです。

 

苦手なことは人と会話することです。

 

 

好きな言葉は「満身創痍」

 

嫌いな言葉は「リア充」です。 

 

爆発しないかなーリア充。

 

 

休日はバイクに乗るか、部屋に引きこもってyoutubeを眺めるかの2択です。

 

ナンパ始めました。

 

もちろん全て玉砕。 

 

 

こんな落ちこぼれでも人並みの幸せを得ることが出来るのだろうか?と思いつつ来る日も来る日も蚊に集団リンチされつつ毎日を過ごしています。 

 

今は『女友達または恋人をつくる』という死ぬまでに一度でいいから叶えたい夢に挑戦しています。 

 

 

このブログ『落ちこぼれ戦記』は今年3月に始めました。

 

始めて5カ月経ちました。

 

 

 

とりあえずこんなものかな?

 

これぐらいやれば巫女ちゃんも怒らないだろ。

 

もし何か質問があればコメントでドンドン質問してください←絶対無いだろ

 

そんなわけで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain