落ちこぼれ戦記

人生の敗北者が日々を細々と綴っていく日記

驚愕してみる

 皆さんこんばんわ。いつもやる気がなさそうに見えてしまうことでおなじみの私こと負け犬です。

 

 

 

今日は予想外の出来事が起こったので、こうして記事を書いています。

 

いつものように記事を投稿して、暇つぶしにyoutubeで動画をぼけーっと見ていました。

 

その最中に何気なく自分のブログのアクセス数を見てみたらなんと

 

アクセス数が100を超えていました。

 

え?何が起きてるの?

 

私のブログのいつものアクセス数は大体20~40ぐらいなのに今日は倍以上です。

 

なんだ?新手の詐欺か?

 

俺みたいな落ちこぼれが運営しているブログに100人以上の人がくるなんて何か良くないことの前触れか?

 

明日物凄い不幸なことでも起きるの?

 

やだ・・・超怖い。

 

いやだって、今日俺が書いた記事ってエロゲ記事だよ?

 

どう見ても面白くない駄文記事だよ?

 

そんな記事を100人以上の人が読んで下さったというのですか?

 

 

 

とまぁ、そんな3割冗談7割本気な話は置いといて。

 

なんでか良くわかりませんが今日はたくさんの方が落ちこぼれ戦記に来てくださったみたいですね。

 

本当にありがとうございます。

 

こんなにたくさんの方に来ていただけるなんて想像していませんでした。

 

人気ブロガーさんにとってはアクセス数100なんて大したことではないかもしれませんが、私にとっては一大事です。

 

こんなにたくさんの方が来てくれて私は幸せ者です。

 

 

 

最近はこのブログの読者さんになってくれる方もとても多いです。

 

ちょっと前までの読者数は20人ぐらいだったのですが、気が付けばもう60人を超えています。

 

3倍以上になっていました。

 

いつもスターやコメント、ブックマークをしてくれるのも非常に励みになっております。

 

なかにはほぼ毎日コメントしてくれる天使のような優しい方もいます。

 

皆さんにはとっても感謝しています。

 

ありがとうございます。

 

これからも落ちこぼれ戦記をよろしくお願いします。

 

 

 

よっしゃ、これで明日の仕事も4時間は戦えるな。←短っ

 

明日からまた月曜日ですが、頑張っていきましょう。

 

それではまた次回(^o^)/