落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

お騒がせしてみる

皆さんこんばんわ。恥さらしで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

みぃんなぁー!!こぉんばぁんわ~~!!!

 

 

みんなのアイドル負け犬ちゃんだゾ♪

キャハッ☆

 

 

あっごめんなさい怒らないで?真面目にやります真面目にやりますからぶたないで。

 

 

 

 

えー、この度は色々な方にご心配をおかけしてすみませんでした。

 

また、色々な励ましのお言葉を下さりありがとうございました。

 

数日前、私は前回の講習で厳しい現実を目の当たりにしてしまい、軽くメンタルブレイク(精神崩壊)状態になってしまいました。

 

イラストレーターを目指す以上、厳しい現実が待っているのは覚悟していたつもりだったんですが・・・いやはや我ながらお恥ずかしい話です。

 

ですが、もちろんここでイラストレーターになることを諦めるつもりはないので、今後も精進して逝こうと思っている次第です。

 

それでですね?私のガバガバな脳みそをフル回転させて今後のことをもう一度見つめ直してみたんです。

 

その結果、今後はイラストの練習はヒッソリとやって逝こうという結論になりました。

 

やっぱりアイドルたるもの、泥臭い練習は笑顔で隠してなんぼよね☆ ←お前はアイドルではない

 

・・・アイドル云々は冗談として。

 

今回の件で色々な人にご迷惑をおかけしてしまいました。

 

恐らく『もうお前の夢とやらに付き合ってらんねぇよ』と思った人も少なからずいるかと思います。

 

なので、今後は練習や課題で描いたイラストを表に出すことは控えます。

 

・・・・そう、『表に出すことは』な。(ゲス顔)

 

 

表に出せないなら裏に出せばいいんだよぉ!!

 

 

てなわけで、近々イラスト専用のページを作ります

 

 

現段階ではこのブログの片隅にイラスト専用ページを作るのか、新しくサブブログを作るのか、どちらにするかは決めていません。

 

ですが、どちらにするにせよ近々小さい専用スペースを作りたいと思います(いつになるかは知らない)

 

『イラスト?興味ないね』というクールな人は見ないも良し、『そなたが今どれほどのイラストを描くのか見るのもやぶさかではない』というツンデレな人は見るも良し。

 

もちろん、イラストに対する助言ご指摘大歓迎です。

 

これに関しては今までの俺はどこか甘えてたわ。本当に申し訳ない。

 

耳が痛い指摘を貰って『あーあー、聞こえない聞こえなーい』って耳を塞ぐようじゃ駄目だよな。

 

指摘を貰って『チクショウ今に見てろ!』と奮い立って半人前。

 

そして厳しい指摘を貰って『我々の業界ではご褒美です!!ありがとうございましゅぅぅぅぅ!!!』と悦んで一人前だよな!←それはそれで引くわ

 

 

さぁ遠慮はいらない!!!俺に鞭を打ってくれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!

 

 

うっひょぉぉぉぉぉぉもっと!!もっとだぁぁぁぁぁぁ!!!

 

 

M王に!!俺はなるっっ!!!!←ドン引き発言

 

 

 

俺は人百倍メンタルが弱いのでもしかしたらいつかまたメンタルブレイクするかもしれないけど、その時は『こいつwwまた壊れやがったwwww』って指を差して笑ってやってくれ。

 

あ、でも『この下手くそ!鼻くそ!!う〇こ!!』ってただ馬鹿にしてくるだけなのは勘弁な?

 

俺は『アドバイスやご指摘』をしてほしいだけで、馬鹿にされたいわけじゃないんだ。

 

ではでは、私は今後はヒッソリとイラストの練習に勤しむことにしますね。

 

あ、でも練習や課題とは別に描いたお遊びのイラストなんかはこのブログでも公開するつもりです。

 

今このブログで使っているアイコンやヘッダー画像も後で描き直したいですしお寿司。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

  

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain