落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

自分の中で押し殺すのが限界だったからこうさて文章を書いてるけど駄目だ頭の中がぐちゃぐちゃで考えがまとまらない

 

頭では分かっていたつもりだったけど結局俺は何もわかっちゃいなかったてことを昨日の記事と今日の講習で改めて思い知らされた

 

心が折れたとまではいかないがかなりダメージを受けた嫌とい

う程痛感させられた

 

あれだけ夢だのなんだの豪語しておいてこの様かよ我ながらぶち殺したいくらい情けねえなクソッタレ何が夢だ何が目標だ笑わせんなくそ

 

このくれで挫けて心折れるるようじゃ夢なんて到底かないっこねぇとかなんとか偉そうな上から目線で言い出すやつも出てくるだろうがそんなことは当時さyの俺が一番wかってるよ

 

そもそも俺はゆmっを叶えてイラストレータになってどうしたいんだ自分にょりも下手くそなやつの絵をみれ自分のほうが上手いと優越感を感じたいのかくだらねねえそんな小さいやつになりたいわけじゃねえんだよ

 

クソクソクソこんな何もかも甘っちょろいおめでたいクソ野郎な自分が嫌になるこんなクソッタレだから落ちこぼれるんだ裏切られるんだ捨てられるんだ独りなんだ

 

他人なんて信じられないいつ裏切るかもわからない明日は俺を目の敵にしているかもしrうぇない

 

そんな信用ならない他人よりも自分んはもっと信じられない俺は何も出来やしない中身がまるで成長っしていないただのガキだ

 

あぁもうここんところは鬱も良くなってきてたってのにまあたぎゃくもどろかよ救いようがねえな我ながらよぉ思い上がるのもいい怪訝にしろ

 

あぁ黒く沈む沈む嫌だ嫌だ嫌だ嫌dろくでもない

 

暗い暗い何も見えない暗いたべられいたいい痛いい独りは嫌おれはっどうすsれがびいの

 

 

 

 

 

 

 

 

  

たすけて 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain