落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その48 限定具材編

皆さんこんばんわ。気分屋で好評な私こと負け犬です。

 

 

 

私、外を歩くと何故か虫に付きまとわれるんてすよ。

 

それもブンブン羽音がうるさい、少し大きいハエとかアブとか蜂などの虫に。

 

外を歩く私にブ~ンブ~ンって羽音を響かせながら自動追尾してきます。

 

あれはなんなんですかね?

 

『あれ?俺っていつの間に蟲を使役する蟲使いになったの?』ってくらい虫がブンブン寄ってきます。

 

私から何か虫を引き寄せる臭いとかフェロモンみたいなのが出てるんでしょうか?

 

一応、私は微妙に潔癖気味なのでお風呂は毎日入っているんですけどねぇ。

 

 

 

それではね?今日もペヤングをムシャムシャして逝きますね?

 

今回のペヤングはこちら。

 

 


f:id:AKI1200:20200403122046j:image

 

ペヤング焼きそば 具材アップです。

 

どうやら通常のペヤングに具材がいくつか追加されているようですね。

 

言い換えれば具材が追加されているだけなので、通常のペヤング焼きそばと味の違いは無さそうですねぇ。恐らく、きっと。

 

 

あー!お客様!!お客様いけません!味に違いがないと食べた感想を述べる際に当店(私)が困ってしまいますぅ!!いけません!お客様それはいけません!!あー!!あーお客様ぁ!!あぁーー!!!

 

 

そんなわけで予め宣言します。今回のレビューもクソにも劣る空前絶後のゴミレビューになると思います。

 

『それでもいいべさ』と言ってくださる慈悲深い仏様な人はゆっくりと読んで行ってくれると嬉しいべさ。

 

あ、そういえば、このペヤングは限定って書いてありますね。

 

このペヤングは期間限定なのかな?たぶん、メイビー。

 

さて、それでは作って逝きますか。

 

お湯を注いで3分待ちます。

 

私の体内時計が

 

 

たまに『おうおう!ワイは客やぞ!神やぞ!はよぅもてなさんかい!!』っていう横柄な態度のお客さんがいますよね

 

いるいる。
俺の会社(自動車整備工場)にもたまに来るよ。

本当にクソですよね。
惨たらしく死ねばいいんですよ。

あー!いけませんお客様!!
過度な毒を吐くと多方面から苦情が来て袋叩きにされてしまいますぅ!!

あーお客様ぁ!!あー!!あーっ!!!

・・毒舌は・・・私の・・専売特許・・ですぅ。

私と・・キャラが・・・かぶるから・・やめろ・・ですぅ。

いや、白衣ちゃんも息を吐くように猛毒を吐くのは控えてくれると嬉しいんだけど?

だが断る(ゲス顔)

 

 

と、私に3分経ったことをお知らせしてきたのでお湯を捨てます。

 

そして完成。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20200403122058j:image

 

・・・うん?これ、見た目は通常のペヤングとなにも変わりないような?

 

確か、キャベツ増量とチャーシューが入ってるんだよね?

 

言うほどキャベツ多くないんですけど?むしろ通常と同じにしか見えませんけど?

 

キャベツ増量詐欺かな?

 

ポテトチップスの袋を開けてみたら中身の大半が空気で肝心のポテチがちょっとしか入ってなかったときみたいな物悲しい気持ちになりました。

 

そういえば、俺は前回のペヤングでもキャベツ詐欺に遭遇したような気がするんだけど・・・。

 

キャベツ詐欺、流行っているんでしょうか?

 

 

www.aki1200otikobore.com

 

 

そしてもうひとつの限定要素であるチャーシューも・・・無いよ?

 

え?嘘でしょ?

 

キャベツもねぇ♪チャーシューもねえ♪これじゃ何にも変わりがねぇっ♪

 

オラこんなのはぁ~イヤだ~♪オラこんなのはぁ~イヤだ~♪

 

いやほんとに、これじゃ通常のペヤングと何も変わりがn・・・あんらぁ?

 

なんかよく見てみると、千切れて小さくなったベーコンみたいな物体が入っていました。

 

・・・まさか、これがチャーシュー・・・ではないよね?

 

だってこれ、控えめに言ってもベーコンにしか見えないし、遠慮なく悪く言ってしまうとただのクズ肉にしか見えないよ?

 

チャーシューではなくベーコンと呼ぶべきではなかろうか。

 

とまぁ、こんな感じで見た目はほとんど変わりありません。

 

小さいベーコンが申し訳程度に入っているくらいです。

 

これで味も変わりなかったらもはや通常のペヤングですね。

 

パッケージが違うけど中身は同じみたいな。

 

頼むからそれだけはやめてくれ。頼む!頼むぅ!

 

コメントに困るんだよ。いやマジで。

 

そんな儚い願いを抱きつつ、いざ実食です。

 

では逝きます。

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの美味しいペヤングです本当にありがとうございます

 

 

よし、今日はもうあがろう。

 

大丈夫、今日の敗北も自分を成長させる養分になるさ。

 

・・・え?食べた感想?ねぇよそんなもん。

 

その辺にわんさか売ってるフツーのペヤング焼きそばと同じ味ですとも、えぇ。

 

それ以外に言いようがないです。

 

・・・内容が無いよぅ(震え声)

 

 

 

ということで今日はここまで。

 

な?だから言ったろ?今回もゴミレビューになるってよ(ドヤ顔)←ドヤ顔やめろ

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain