落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

車の傷を消してみる

皆さんこんばんわ。気が弱いことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

ハロハロ~♪
この時間はあなたのお目々の恋人、負け犬ちゃんと!

その助手のポンコツボイン、お嬢がお送り致しますですわ!

いやぁ、梅雨が明けたせいかグッと暑くなってまいりましたねぇ。

今年は去年みたいな猛暑にならなければいいですわね。

その願いも虚しく、今年も容赦なく暑くなるんじゃないかと私は予想しております。

勘弁してほしいDE☆SU☆WA♪

皆様、水分補給はこまめにして体調には気をつけてくださいね。

水分補給と言えば!皆様は普段お車にお乗りになりますでしょうか?

水分補給と車になんの関係があるのかサッパリですわ!?
なんて強引な話題転換ですの!?

 

 

別れと話題転換はいつも突然やってくるものなのさ☆

車の運転は誰もが無事故無違反の安全運転を心がけているかと思います。

しかし、ときにはうっかり車をぶつけたり擦ったりして傷つけてしまうことがあるかと思います。

ありますわよねぇ、私も1週間に3回くらいはやってしまいますわ。

それは多すぎぃ!!
よく事故る俺の会社のお客さんのAさんでさえ事故の最高記録は1ヶ月に7回だからね!!?(実話)

Aさん得意げに『事故りすぎて警察と顔なじみになっちまったよぉハッハッハ』とか言ってたからね!!(実話)

Aさんの事故はどれも車が大破するような事故ですので(実話)、それに比べれば私は可愛いものですわよ。

 

 

こ、このように、車にうっかり傷をつけてしまうこともあるかと思います。

実は私も先日、車をちょっと擦って傷をつけてしまいました。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190730110551j:plain

 



 

 

あら、本当ですわね。
白い線状の傷がいくつもついていますわ。

なにげに車を擦ったのはこれが初めてだからわりとショック・・・。

でも大丈夫!そんなブルーなあなたにとっても心強い味方をご紹介します!

 

 

 

f:id:AKI1200:20190730111806j:plain


 

 

我らが頼れる強い味方、花咲かGさんです!

これを使えば車についた傷もあ~ら不思議!!
いとも簡単に綺麗になります!!

え~本当ですの?
こういう傷ってなかなか綺麗に消えませんわよ?

 

論より証拠、実際にやってみましょう。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190730112802j:plain


 

 

そこら辺に落ちてた布に花咲Gさんを少量つけて、傷を磨きます。

 
 

 

f:id:AKI1200:20190730181849j:plain

 
 
 
 

するとあらまビックリ!
傷が綺麗に消えたではあーりませんか!

おぉ!本当ですわね!
ピッカピカの中学1年生ですわ!

花咲Gがあればこのようにちょっとした傷は自分で直せるから修理屋さんに駆け込む必要ナッシング!

さらに!他にもくすんだヘッドライトやアルミパーツも綺麗にすることができる優れもの。

これ1本でとっても便利ですわね!

イエア!

でもお高いんでしょう?

こちらの商品は通常ピー円でございます。

で・す・が!今回に限り消費税と送料込みでなんとピピー円でご提供させていただきます!

キャーすごいですわ!
ピー円では高いのか安いのか全然わかりませんけどなんかすごいですわ!

 

 

ハハハー、値段忘れちまったんだよ察しろバーロー!

お電話番号はⅠⅠⅡーⅡⅢⅢⅣです。
今から30分間、受付人数を増やしてお待ちしております!

 

 

 

・・はい・・・カーット!
お疲れぇ・・・ですぅ

お疲れ様でーす♪

お疲れ様でぇす☆

・・・それじゃ・・撤収する・・・ですぅ。
各自・・・片付け・・しろ・・ですぅ。

 

はーい、ですわ。

あ、そこのマイク持ってきてくれる?

はい、わかりました。

・・・・・・。

・・・今回のこの茶番は一体なんだったの?

ついカッとなってやった、微塵も後悔していない。

 

 

 

 

あ、花咲Gがわりと便利なのは本当ですよ?

 

車のちょっとした傷を消すのに便利です、はい。

 

花咲Gでなくても、似たような製品があればこういう時に役に立つ・・・かもしれない。

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain