落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

バッグを買ってみる

皆さんこんばんわ。恥さらしでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

夏が近いせいか、今年もあの生物が私の会社の作業場に飛来しました。

 

その生物の名はオニヤンマ。

 

簡単にいうと、やたらデカいトンボですね。

 

何故か毎年夏ごろになると私の会社の作業場で飛び回るんですよ。

 

そういえば、昔よりもオニヤンマの数が少なくなっているような気がします。

 

私が子供の頃は場所を問わずどこにでもいたものですが、今や私の会社でしか見なくなりました。

 

環境汚染・地方開拓が進んでいることをオニヤンマを見て実感する今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

私は逝きそうです。

 

 

 

 

 

 

みなさんはお出かけする際、バック等を持っていきますか?それとも手ぶらですか?

 

私はバックを持っていくことが多いです。

 

なにかしら買ったときにバックがあると持つのが楽だからです。

 

それに、萌えっ萌えなパッケージの物をそのまま持って歩くのは精神衛生上あまりよろしくない気がするし。

 

一応お店で袋に入れてくれるとはいえ、袋が透けて中の萌えっ萌えなパッケージが微妙に見えちゃうことがあるわけですしかっぱ寿司。

 

そういうのってなんか恥ずかちぃじゃん?公開羞恥プレイじゃん?

 

胸を張って堂々と『俺の萌え萌えな趣味になにか文句がおありで?(半ギレ)』とか言えればいいんですけど、生憎私はそんな度胸もコミュ力も無いミジンコチキンハートですしはま寿司。

 

なので私は出かけるときはバックを持っていくことが多いです。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190602180015j:plain

 

私が現在愛用しているバック。

 

実はこれ、私が中学生・高校生だった頃から使っているスクールバックです。

 

10年以上前に学校に通っていたころはこのバックに教科書などを入れて登校してました。

 

そんな年季が入ったバックをいまだに使い続けていたわけですが、流石にかなりくたびれてきました。

 

10年以上も使ったわけですし、そろそろ買い替えても罰はあたらないと思うのよね。

 

なので、この度は密林(アマゾン)でバックを買うことにした次第であります。

 

 

 


 

 

f:id:AKI1200:20190602181222j:plain

 

新しく買った物がこちら。

 

このバックは艦これの島風をモデルにしたバックらしいです。

 

モデルにしたと言っても、既製品のバックに文字とかが書いてあるだけっぽいですけども。
 

でもこの文字なんかカッコいいよね。

 

中二心をコチョコチョされちゃうよね。

 

このデザインならそこまで萌え萌えではないので、遠慮なく普段使いできると思います。

 

私には萌え萌えキャピキャピなバックを使う度胸は無いです。

 

バックの色は青なんですが、写真映りが悪くて黒っぽく見えちゃう不思議。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190602182801j:plain


右上のウサギみたいなマーク(恐らく連装砲ちゃん)が思いのほかデカい。

 

アマゾンの商品見本写真ではもっと小さくて控えめだったんだけどな。

 

これくらいなら別にいいですけど。

 

見本写真と実物が若干違うだなんてよくあることだよね。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190602183332j:plain


先ほどのスクールバックより一回りくらい小さいですが、十分荷物を入れることができそうです。 

 

わりと使い勝手も良さそうです。

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190602183622j:plain

 

バックと一緒にこのピンバッジも買いました。

 

これも艦これグッズです。

 

艦これをご存知の方ならこれがどのキャラクターのグッズなのかはお分かりかと思います。

 

このバッジは先ほどのバックにつけようと思って買いました。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20190602183857j:plain

f:id:AKI1200:20190602184245j:plain


ふむ、なかなか悪くないと思われる。

 

艦これを知らない人ならこれが二次元グッズだとはわからないんじゃないかな?たぶん。

 

今後はしばらくこのバックに萌えを詰め込もうと思います。

 

このバックも10年くらい使えるかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで

 

今回の記事も全然面白味が無いな・・・。

 

相変わらずの負け犬ちゃんクオリティ。

 

それではまた次回(^o^)/
 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain