皆さんこんばんわ。つまらない人間でお馴染みの私こと負け犬です。
私、少し前にやたらデカくて重いドールを買ったんですよ。
等身大ドールってやつです。
コスプレさせてニヤニヤするために買いました。
そんなわけで今回は、ドールにコスプレさせてニヤニヤニマニマしようと思います。
それでは早速逝ってみましょう・・・と言いたいところですが、その前に試してみたいことがあります。
そちらを先にやってみましょう。
こちら、ウィッグオイルになります。
これでウィッグをお手入れするとなんか良いことがあるらしいので、コスプレを楽しむ前に試しに使ってみたいと思います。
ウィッグオイル使用前。
これでも一応髪に櫛をとおしたんですが、微妙にボサボサ。
それではウィッグオイルを使ってみますか。
ぼっちお手入れ中・・・・
おぉ・・!
さっきよりは綺麗に整った気がする。
シャンプーのCMに出てくる人みたいになった。
ウィッグオイルってすごいのね。
私はこういう髪のお手入れはやったことありませんでしたが、うまくまとまって良かったです。
・・・あ、そうだ。
仕上げに静電気防止スプレーを軽く吹きかけておきましょう。
なんかこのスプレー、静電気防止効果と女の子の髪のにおいを付与するスプレーらしいです。
スプレーに写ってる女の子が『私、気になります!』っていうセリフでお馴染みの女の子に見えるのは俺だけだろうか?
まぁ細かいことは気にしたら駄目ですよね☆
ではスプレーを使ってみます。
プシューっとスプレーしてか~ら~の~
クンカクンカスーハースーハ―スンスンスンスン
※最高に気持ち悪いのは本人も自覚しています。
そっとしておいてあげてください
・・・う~ん、このにおいは・・・なんだろ。
柔軟剤を甘くしたようなにおいがする。
嗅ぎすぎると気持ち悪くなりそうな、そんなにおい。
ちょっと嗅ぐ程度ならいいかもしれない←気持ち悪くなるまで嗅ぐな変態
突然のサービスショットを挟んだところでいよいよ本題であるコスプレをしましょうそうしましょうすぐしましょう先端恐怖症。
なにげに服を着せるのは大変なんですけどねぇ。
このドール、バンザイできないので。
見た目は若い美人さんだけど、肩は五十肩なのよね。
頑張って服を着せます。
ぼっちお着替え中・・・・
よ、よっしゃ・・・完成や。
博麗霊夢ちゃん爆誕!!
うおぉぉぉおぉぉ御おぉぉぉ御ぉ!!!!
ヤベェ!!!霊夢ちゃんが俺の部屋にいる!!!!!
テ ン シ ョ ン 上 が っ て き た !!!
※最高に気持ち悪いのは本人も自覚しています。
そっとしておいてあげてください
いやもうどこからどう見ても霊夢ちゃんっすよ。
可愛くてのたうち回りたくなるレベル。
先日のコミケでは霊夢ちゃんのレイヤーさんがいなかったからちょっとガッカリしてたんですよね。
でもこれからはいつでも霊夢ちゃんを拝むことが出来ると思うと胸と目頭が熱くなってきちゃうね。
でも着替えさせるの結構大変だったなぁ。
かなり時間かかりました。
私がまだこういう作業に慣れていないというのもあるんですけど。
特にシャツを着せるのが大変。
先ほども言いましたが、このドールはバンザイして腕を上にピーンと上げられないんです。
なので両腕を前に水平に上げさせて頑張ってシャツを着せるのですが
胸が大きくて着させづらい
まさかこんなところで胸が邪魔になるとは。
もう少し胸が小さいドールにすればよかったかな?
ちなみに、このドールのバストは85,5cmです。
着替えに時間がかかりすぎてグッタリする霊夢ちゃんの図。
霊夢「やっと終わった・・・」
あ、右すねの黒い汚れは開封時から既にありました。
初期不良ってやつです。
個人的にこれくらいなら気にならないので別にいいですけど。
頭のリボンをうまく固定できなかったため、ドンドンずり落ちてくるってばよ。
リボンも意外と重いのね。
え?霊夢ちゃん、膝枕してくれるんスか?
マジっすか?いいんすか?
霊夢ちゃんに膝枕してもらえる日が来るとは思わなかったです。
夢のようだぜ。
※最高に気持ち悪いのは本人も自覚しています。
そっとしておいてあげてください
では失礼しま~す。
・・・・・。
おぉ・・これが膝枕か。
膝がフニフニしていて意外と悪くない寝心地です。
女の子に膝枕をしてもらったことがないからよくわかりませんけど、実際もこういうかんじなんですかね?
ただまぁひとつ言えることは
霊夢ちゃんの膝枕は最高
霊夢ちゃんというだけで膝枕に2億3千9百56点のプラス補正が入ります。
キャッホイ!!
※最高に気持ち悪いのは本人も自覚しています。
そっとしておいてあげてください
ということで今回はここまで。
次はどんなコスプレしようかな?
また東方シリーズにするかそれともちがうアニメやゲームのコスプレにするか。
悩みどころだぜ。
それではまた次回(^o^)/