落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その11

皆さんこんばんわ。ぎこちない日本語を喋ることでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

私、実は花粉症なんですよね。

 

過去にもチョロッと記事に書いたことあるので、もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんが。

 

世間的にはもう花粉症の時期は過ぎていると思います。

 

しかし、私はいつも5月くらいに花粉症になります。

 

ちょうど今くらいの時期ですね。

 

なので現在、目が痒いわ鼻水が出るわで大忙しです。

 

もうね、鼻水が噴水のようにドバドバ出てくるよね。

 

病院で検査をしていないため、なんの花粉に反応しているのかは不明。

 

特に知りたいとは思わないので、今後も検査する予定はないですけど。

 

 

 

 

 

さて、今回は『どうでもいい話をしてみる』シリーズでございます。

 

なんだか久しぶりな気がしますね。

 

・・・うん?なんか『どうでもいい話をしてみる』を書く度に久しぶりとか言ってる気がするな?

 

別に問題ないですけど。

 

では、今日はなんの話をしましょうねぇ。

 

『どうでもいい』シリーズは記事のネタがなくなった時にノープランで書いてるんですよねぇ。

 

そんなわけで、今も特に深い考えも浅い考えもないままダラダラと書いているわけですよ、ええ。

 

最近はわりと色々な出来事があったのでネタに困ることがなかったです。

 

北海道に行ってみたりブロガーさんと会ってみたりtwitterとかでやりとりしてみたり協力者ができたり他にも色々。

 

なにげに人と接する機会が多かったです。

 

基本的に人見知りで人間不信な負け犬ちゃんにしては頑張ってるほうだと思うの。

 

そういえば最近、私が他所のブロガーさんのブログとかtwitterでコメントをさせてもらうと

 

『コメントありがとうございます!感激です!』

『いつも楽しませてもらってます。ファンです』

『負け犬さんアルネ!?おぉぅ本物だべさ!』

 

 

みたいな感じの返事を送ってくださる方がちらほらいらっしゃいました。

 

・・あんらぁ?ちょっと待って?

 

 

俺って意外と人気者なの?

 

 

コメントして喜ばれるとか、まるで私が人気者みたいなんですけど。

 

嘘でしょ?

 

俺に限ってそんなはずは・・・・ない・・・と思う。

 

でもまぁ、例え嘘やお世辞でもそういうコメントをしてもらえたのはとても嬉しかったです。

 

ありがとうございます。

 

これであと2日は戦えるぜキャッホイ!

 

 

 

 

あとね、先日ね、ブロガーのね、シィータソルトさんとね、秋葉原でね、遊んだ時なんだけどね?

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

実は私、その時にちゃっかりエロゲを1本購入しました。

 

『お前エロゲやめたんじゃねぇのかよ!』

 

というツッコミは無しの方向でお願いね☆

 

いやね?私も最初は買うつもりなかったんですよ?

 

エロゲだってもうやるつもりはなかったよ?

 

ほんとだよ?

 

だけどねぇ、俺が6年かけて培ってきたエロゲ戦士としての勘が

 

こいつはやべぇ!面白そうなにおいがプンプンするぜぇ!!

 

って囁きかけてきたのでつい買っちゃった♡

 

今まで勘があたった試しがないけどな

 

 

 

 


f:id:AKI1200:20180519162949j:image

 

購入したエロゲ。

 

どうやら3Dモノのエロゲのようですね。

 

髪型や体型や服装などを自由に変更して自分好みの女の子を作れる3Dゲームです。

 

ワイ、こういうゲームに弱いねん。

 

ついつい時間を忘れてプレイしちゃう。

 

 

こういうゲームは女の子のカスタムがメインであって、エロはおまけなのですよ!!

 

エロい人にはそれがわからんのですよ!!!

 

 

わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ~。

 

ちなみに、このエロゲはまだプレイしていません。

 

PCにインストールすらしてません。

 

最近ちょっと時間がとれなくてエロゲをプレイできてないのよね。

 

この状態がもう少し続くと思われるので、このエロゲをプレイするのはまだ先の話になりそうです。

 

プレイしたら報告します、たぶん←しなくていい

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain