落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

1100人突破してみる

皆さんこんばんわ。よく足を挫くことで有名な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

やっほー☆
遊びに来たよ~

\(^o^)/

・・うん?なんて言ってるの?

\(^o^)/

\(^o^)/

ごめん、全然わかんない!

・・ちゃんと日本語を・・話せ・・このビチクソ野郎・・・ですぅ。

・・・原始人だって・・・もっと・・マトモに・・・会話出来ますぅ。

そんなだから・・・金魚の糞以下の・・肥溜め野郎・・・なん・・ですぅ。

 

 

(T_T)

だ~か~ら~、そういうこと言っちゃ駄目だよ?

・・・ですぅ。

ていうか、原始人と会話したことあるの?

・・・ないですぅ。

なんだか騒がしいわね。

誰か来てますの?

あ♪こんばんわ~。
初めまして♪

・・・こんばんわですぅ。

はい、こんばんわ。

どちら様かしら?

あたしはっていいます。

こっちの娘は白衣ちゃんです。

・・・よろしく・・ですぅ。

実はここには前にも遊びに来てたんだよ。

 

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

そうなんですの?

d=(^o^)=b

(^o^;)

私達が将棋やってる時に来てたんですって。

お嬢が何度も挑んできたせいで気づかなかったわ。

うっ!申し訳ないですわ。

・・このビチクソ野郎の・・・クソ言語・・を、理解・・できる・・ですぅ?

 

ええ、不本意ながら理解できるようになってしまいましたわ。

(ビチクソ野郎って・・この娘、随分口が悪いわね)

(T-T)

って、あら?あんたがその喋り方してるってことは・・・

\(^o^)/

読者登録数が1100人突破したみたいですわ!

え?なになに?お祝い事?

あたしも混ぜて!

(^^)d

(^_^)/

 

 

 

f:id:AKI1200:20180516192130p:plain

 

 

おぉ!イラストだ~!

見て白衣ちゃん、イラストだよイラスト!

くっそヘタクソ・・ですぅ。

いやいや!ストレートに言い過ぎだよ?!

 

 

まぁ、実際下手くそだから仕方ないわね。

いつ見ても下手くそですわね~。

みんな冷たい!

(T_T)

あ~、えっと・・・。

あ、あたしはこのイラストいいと思うよ?

噛めば噛むほど味が出るイラストというか。

それ誉め言葉ですの?

・・微妙に・・違うと思う・・・ですぅ。

(°∀°)

喜んでるみたいだからいいんじゃないかしら。

・・・さすがビチクソ・・おめでたい・・・脳内・・お花畑野郎・・ですぅ。

 

・・・・。

・・それにしても、チビキャラっぽいイラストは久しぶりね。

チビキャラ、最近は描いてませんでしたわね。

(´・ω・`)

(´ω`)

なんて言ってるの?

CLIP STUDIOを使い始めてから1度もチビキャラ描いてなかったから描いてみたんですって。

そういえばそうでしたわね。

(_´Д`)

CLIP STUDIOにまだ慣れないから疲れたですの?

練習不足よ、もっと練習しなさい。

( ̄^ ̄)ゞ

・・こんな・・・ビチクソ野郎では・・練習・・しても・・・たかが知れてる・・ですぅ。

 

・・ちょっとあなた。

・・・ですぅ?

さっきからあいつのことをビチクソ呼ばわりしてるけど、いくらなんでも酷いんじゃない?

確かにあいつは馬鹿でどうしようもない落ちこぼれよ。

でも、あいつは私の身内よ。

ビチクソ呼ばわりは許さない。

・・・・。

 

 

おぉう、巫女さんが負け犬さんをかばっていますわ。

(ㅎ-ㅎ;)

そうですわね、珍しいですわね。

そうだねぇ、こういう助手キャラはちょっと珍しい気がするね。

珍しい助手キャラ?

私、可愛いキャラクターが出てくるブログは今までいくつも見てきたよ。

でもそういうキャラクターはブログ主をぞんざいに扱ったり冷たかったりすることが多いよね。

 

だからこうしてブログ主をかばう助手キャラ(巫女さん)は珍しいなぁって思ったの。

 

巫女さんも普段は冷たいですわよ?

でも少なくとも今はブログ主をかばってるでしょ?

それだけでも十分珍しいと思うよ

 

 

・・・だから、あいつをビチクソ呼ばわりするのはやめなさい。

口が悪いのは・・・まぁ、仕方ないわね。

( ゜Д゜;)!?

口が悪いのは許すんですのね・・。

うちの子が口悪くてすみません。

・・・わかった・・ですぅ。

・・ビチクソ・・・・呼ばわりは、やめる・・・ですぅ。

・・今後は・・Loser・・・と呼ぶ・・ですぅ

そう、ならいいわ

Loserってどういう意味ですの?

確か英語で、負け犬とか敗者って意味だったと思うよ。

・・何故に英語ですの?

し~らない☆

(´・ω・`)

それにしても負け犬さん、巫女さんに愛されてるねぇ。

このっこの♪

(*/▽\*)

ばっ!馬鹿じゃないの!?そんなわけないでしょ!!

私はただ、身内が変な名前で呼ばれるのが気に入らなかっただけよ!

か、勘違いしないでよ!!

(`・ω・´)

ツンデレですわ。

・・ツンデレ・・・ですぅ。

ツンデレだね。

ツンデレじゃないわよ!!

あんたたち全員そこに正座しなさい!!

 

 

 

酢だこ食べたい

 

 

スーパーウルトラデラックスアルティメット茶番。

 

 

 

 

 

 

 

 

はい、そんなわけで

 

 

このブログ『落ちこぼれ戦記』の読者登録数が1100人を超えました

 

 

読者のみなさま、このブログに来てくれるみなさま

 

ありがとうございます。

 

なんだかんだのなんでかしらで1100人でございます。

 

どこまで増えるかなぁ?

 

もうそろそろ打ち止めかな?

 

最近結構読者数減りがちですしお寿司。

 

まぁ、増えようが減ろうが今後ものんびりダラダラとブログを続けて逝くつもりですので暇な時にでも読みに来てくださいませ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

これからも落ちこぼれ戦記をよろしくお願いします。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

説教・・長かったな・・・。

ふん、私を馬鹿にするからよ。

正座ってつらいですわね。

・・・ぐぅ。

あ、白衣ちゃん目開けたまま寝てる。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain