落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

今更疑問に思ってみる

皆さんこんばんわ。真面目系クズでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

最近暑いですね。

 

私の生息地はここ数日は気温が高いです。

 

会社の作業場は既に30度くらいあります。

 

今の時期でこれとか今年の夏が思いやられますねぇ。

 

もう蚊もいっぱい出現してますし手巻き寿司。

 

蚊と戦いながらの仕事はやりづらい。

 

 

 

 

 

最近、久しぶりに自分のプロフィールを見てみたんですよ。

 

はてなで設定したプロフィールですね。

 

はてなブログをやってる人なら設定しているかと思います。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180515185908p:plain

 

 

こんなやつ。

 

私のプロフィール画像が何故か激しくボヤけてますが、気にしないでください。

 

で、プロフィールのところにファンってあるじゃないですか。

 

とっても今更なんですけど、これはなんですか?

 

読者登録とはまた違うの?

 

読者登録をするとブログの更新をお知らせしてくれたりしますが、ファン(お気に入り)登録するとなにかあるんですか?

 

私こと負け犬、はてなブログを1年以上続けているにも関わらずこの体たらくである。

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180515190103p:plain

 

 

いつの間にかファンが31人になってました。

 

多いのか少ないのかよくわかりません。

 

私にとっては充分多いですけど。

 

あ、あとねあとね、はてなスター(緑とか赤とか)がいつの間にか少し増えてる気がするの。

 

はてなスターを増やした覚えはないんですけど。

 

どっから湧いたんや?

 

それとも私の気のせいですかね。

 

あれ?・・気のせい・・・かな?

 

増えてると・・・思うんだけどな?

 

 

 

f:id:AKI1200:20180515190622p:plain

 

現在の私が持ってるはてなスター。

 

緑のスターはそこそこあります。

 

赤は3個、青は1個も無いです。

 

確か、前までは赤も0個だった気がするんですけど。

 

いつの間にかどこからともなく湧き出てきました。

 

はてなスターって自動で増えるんだっけ?

 

そこんとこどうなの?

 

・・・・・。

 

 

 

 

あ、今回はこれで終わりッス

 

 

特にオチもないしキレイな締めもないです。

 

記事書いてる途中で力尽きちゃった☆

 

いやー、最近の私はあらゆる物事で妙にやる気が出ないんですよねー。

 

やる気もない、お金もない、甲斐性もない、人望もない、才能もない、彼女もいない、面白くもないのないないづくしでございます。

 

これが五月病ってやつだと思うのよね。

 

知らないけどきっとそう←絶対違う

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain