落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

承認制にしてみる

皆さんこんばんわ。残念な奴でお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

いやぁ、最近スパムコメント多いですねぇ。

 

よくわからん外国語で書いてあって、バイアグラ関連のリンクが貼ってあるあれです。

 

どうやらあちこちのブログで出現しているみたいですね。

 

私のところにも何度か来たので、1週間くらい前に記事を書きました。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

 

その時はとりあえず何も対策はせずに様子見をすることにしたのですが、あれからというもの

 

毎日このブログに来やがります

 

名前を変えて毎日毎日そりゃあもう熱心にお越し下さいましたよ、ええ。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180324193651p:plain

 

ご覧下さい、これは私がブロックしたバイアグラの手先達です。

 

簡単に言うとブラックリストですね。

 

びっしり埋め尽くされております。

 

このページ、下にまだ続きます。

 

全部数えてみた結果、この2週間くらいで35人ものバイアグラさんをブロックしていました。

 

 

しつこすぎるわ

 

 

35人ブロックしたってことは35回はスパムコメントが来たってことでしょ?

 

35回もスパムコメント書くなや・・。

 

スパムコメントの削除&ブロックがもはや日課になるレベル。

 

ストーカーに付きまとわれてる人はこんな感じなのかなって思ったよね。

 

前も言ったけど、何故にこんな弱小ブログにここまで粘着すんの?

 

さすがにね?ここまでしつこくバイアグラ攻撃されるとね?負け犬ちゃんもね?

 

 

プッチーンときちゃった♡

 

 

負け犬ちゃんをキレさせるなんてなかなかやるじゃねぇか・・・バイアグラの手先よ。

 

はっはっはっは。

 

 

 

 

 

よろしい、ならば戦争だ

 

 

 

プッチーンといえば、プッチンプリンって美味しいよね。

 

個人的にプリンの中では一番好きかもしれないです。

 

皆さんはプッチンプリンはプッチンして食べますか?

 

私はプッチンしません。

 

子供の頃はよくプッチンしてましたが、大人になるにつれやらなくなりました。

 

大人になるってこういうことなのね。

 

なんか・・・寂しいね。

 

あ、話がそれちゃった。

 

テヘ☆

 

 

 

 

そんなわけで、バイアグラ対策としてこのブログへのコメントを承認制にしました。

 

昨日から承認制にしたので、もう気づいてる方もいるかもしれないですね。

 

承認制にはなりましたが、今までどおり気兼ねなくコメントしてくれると嬉しいです。

 

基本的に書かれたコメントは承認しますので。

 

もちろん今回みたいな迷惑なコメントは別ですけど。

 

これでスパムコメントが止まればいいなぁ。

 

まだ執着密着粘着されたらどうしましょ?

 

その時は・・・その時に考えるか。

 

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/ 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain