落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

どうでもいい話をしてみる その10

皆さんこんばんわ。辛いものが苦手なことでお馴染みの私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

ねぇ、巫女ちゃん。

なにかしら?

呼んでみただけ。

あ、そう。

ねぇ、巫女ちゃん。

なに?

呼んでみただけ。

・・・・。

・・・・。

ねぇ、巫女ちゃん。

・・・なによ。

呼んd

『呼んでみただけ』って言ったらどつき回すわよ?

 

 

 

 

 

・・・・。

・・なんでもないです。

このいつにも増して無意味な会話はなんですの?

文字数を稼ごうと思って・・。

嘘でも良いからもっとまともな理由を言いなさいよ。

巫女ちゃんとイチャイチャしようと思ってやりました。

なっ!?ば、馬鹿じゃないの!?

 

そんなことするわけないじゃない!
全くもう!

で、でも、あんたがどうしてもって言うなら、考えてあげなくも・・・ごにょごにょ

 

(あ、デレましたわ)

(文字稼ぎ成功だぜ)

 

 

 

 

 

俺、ペンタブ買おうかなと思うんだ。

ようやくその気になりましたのね。

気が変わらないうちにさっさと買ってきなさいよ。

あ、すぐには無理です。
お金ないです。

ペンタブみたいな高い物はさすがにすぐには買えないよ。

買うとしたら今月のお給料が出てからだね。

『お給料出てから』って・・・嫌でも現実に引き戻される発言ですわね。

 

現実はとても厳しいよね。

買うペンタブは決まってるの?

いや、何も決まってないよ。

どの機種を買えばいいのかさっぱりわかんないです。

ではまずは調べる所からですわね。

ペンタブを使っている方や詳しい方がいらしたら助言してくれると助かります。

 

やっぱりペンタブの方がイラスト描くの楽なんだろうなぁ。

ペンタブ無くてもイラスト描けるっちゃ描けるけど、結構大変なんだよね。

色塗りとか色塗りとか色塗りとか。

やっぱりマウスはキツイ。

『マウスで色塗りしてる』って言ったら読者様に感心されたわね。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

マウスで色塗りする人って他にもいらっしゃるの?

う~ん、どうなんだろうね?
いるとは思うけど。

いたとしてもそう多くはなさそうな気がするわね。

ですよね~

 

 

 

 

ということで今回はここまで。

あら?いつもより終わるの早い気がしますけど?

どうでもいい話を長々と書いたって仕方ないですしお寿司。

本音は?

今回はもう書くことありません!
ネタ切れです!

ホント、どうしようもないわね。

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain