落ちこぼれ神社

犬耳美少女の皮を被った人生の敗北者がどうでもいいことを書き綴るただの日記

ペヤング焼きそばを食べてみる その10 カレー納豆編

皆さんこんばんわ。諦めが悪いかもしれないことで好評な私こと負け犬です。

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー2連休っていいですね。

 

私は祝日でもない限り連休なんてとれないですからね。

 

連休だとスゲー休んだ感じがして身も心も楽です。

 

やっぱり1日しか休みがないとしんどいですよね。

 

ブラック企業に勤めている人には『休みがあるだけマシだろ!贅沢言うんじゃない!!』って言われそうだけど。

 

 

 

 

 

 

新発売したペヤング焼きそばを最近ようやく確保したので、今回はペヤング焼きそばを食べていきたいと思います。

 

今回貪るペヤングはこちら

 

 

 

f:id:AKI1200:20171223185950j:plain

 

ペヤング焼きそばカレー+納豆でございます。

 

このカレー納豆ペヤング、巷ではそこそこ美味しいと評判のようですね。

 

ほんとかぁ?

 

カレーに納豆って・・・なぜ混ぜようと思ったのか。

 

とりあえず作ってみましょう。

 

 

 

 

私の体内時計が3分をお知らせしたのでお湯を捨てます。

 

え?毎度お馴染みの体内時計ネタはどうしたのかって?

 

あれねぇ、意外と考えるの大変なのよねぇ。

 

なんか今回は思いつかなかったからまた次の機会でいいかなって思ったんですよね、ええ。

 

いっそのこと『体内時計ちゃん』をつくろうかしら。

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20171223190715j:plain

 

そんなわけで完成。

 

乾燥した納豆が乗っかっていますね。

 

この納豆、意外と結構においが強いです。

 

普通に納豆臭いよこれ。

 

基本はカレーのにおいだけど、気を抜くと納豆のにおいが鼻に駆け込んでくるというね。

 

ていうかカレーのにおいがする焼きそばを前にすると激辛カレーペヤングを思い出しちゃう。

 

 

aki1200.hatenablog.com

 

 

激辛カレー焼きそばが見事にトラウマになっている模様、本当にありがとうございます。

 

さて、それではそろそろ逝きますか。

 

 

では逝きます。

 

 

・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・。

 

 

うむ?

 

思ったより悪くない。

 

カレーに納豆って合わないんじゃね?と思っておりましたが、意外と悪くないですね。

 

あとカレー味というだけあって少し辛いです。

 

しかし

 

 

個人的にはカレーと納豆は分けて食べたいってばよ

 

 

納豆のお供は白米が一番。

 

異論は聞きはするが認めない。

 

あと全く関係ない話だけど、パックの納豆に入ってる醤油(タレ)って美味しいよね。

 

あの醤油を使って目玉焼きを食べたら美味しいと思うんですよ←変わり者

 

あ、私は目玉焼きには醤油派です←どうでもいい

 

 

 

そんなこんなで完食。

 

次はどんな新商品が出るのでしょうか。

 

負け犬さん楽しみ。

 

 

 

ということで今回はここまで。

 

それではまた次回(^o^)/

 

 

 

 

 

 

f:id:AKI1200:20180816210608p:plain